5号機(キャシャーン)

--/--/--(--)
2006/08/02(水)
パチスロは引退か...
5号機やろうと思い、パチンコ店入ったら新台であったキャシャーン
見かけより面白いかなと思いながら打つことにしてみる。
5号機の考え方だけど、それはオイオイ考えるということで今回はあくまでもキャシャーンだけのコメント

早速4kでスーパーレギュラー入った
キャシャーンは4種のボーナスで成り立つゲーム性と思えばよい。
スーパーボーナス+RT333  スーパーレギュラー+RT777
ノーマルボーナス、ノーマルレギュラー
このSR+777が鬼ヽ('A`)ノウ●コー のようにキツイ
RT777などと言うものは継続長いだけである意味、「この台、金使うスロ?、つうかゲーセンレベルじゃね('A`)」

効率よくプラスにするための苦肉の策がRTループのメダル増加かもしれないが、このRT中も通常中も台枠光って音なるか鳴らぬかくらいの変化しかない、液晶の演出もRT中も一緒じゃん
隣で金使ってる奴に失礼だな。無意味な演出、無駄なミニゲーム、どれを取っても醜い

キャシャーンがやらねば誰がやる?

キャショーンに知らせなきゃ...

そんな訳でRT付きの5号機は、時間と忍耐がある方にオススメ

SR>SB>NB>SR>SR>SR>NB
酷く時間 損した気分 (´σ `)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/519-72158a49
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
