5号機(さくら大戦)

--/--/--(--)
2006/08/03(木)
アニメで放映されたってのは聞いたことあるけど実際は見たことも無い
なんとなくだけど5号機のなかでもRT、CTがない純Aタイプということでやってみる事に

さくら大戦S2
思った以上に演出からも楽しい 遊べる作りになっているんじゃないかと思う
ゲーム性というものは良い感じ、だけど5号機だったのが非常に残念(´・ω・`)

オッサーンなオレがこの手のスロやるとマニアックな奴めって見られるのは仕方ないな
マジでビックチャンス入ってから流れる音楽が心地いいんだよね、ニヤニヤしながらボーナス消化してまう。
人が夢中になると脳は何も考えなくなって瞳孔が開きっぱなしになるっていうけど、まさにそんな状態だったなオレ

小さな女の子が「どこにいったのシャンポール?」ってぬいぐるみ探す演出あるんだけど、あれは意味なく恥ずかしい
大してチャンスでもないのに「チャンス」って音声が非常にでかい
1確、第1リール停止で「おめでとうございます」何気に気持ちイイ

とりあえず 萌え的な考え?だとコレはアリだな(=´ω`=)y─┛~~
遊べるスロット台としては楽しいよ
この記事へのコメント
非常に座りずらそうな台だなw

きっと俺はGameもアニメも知らんから
座らないだろうがw

で収支は?ww
2006/08/03(木) 09:59 | URL | SS #-[ 編集]
オッス( ノ゚Д゚) 久々!!
先週、土日に恐ろしいほど負けたから4.7号スロ恐怖症で5号機やってる
5号機は資金かなり少なく楽しめるよ 収支度外視で(w

昨日よりマギノビってのに手を出して見た
マルチなオレだな( ´-)y-~~
2006/08/03(木) 17:15 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/520-a49a7ad0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
