盆休み(・ー・)オワッタナ・・・

--/--/--(--)
2006/08/17(木)
思いっきり休み倒してしまった盆休み
せっかくの大型連休? どうでもいいが引退したはずのパチやってるオレ
毎年恒例の地元友人たちとの飲み会ではコンパニオンと裸祭だワショーイ
翌日未明には麻雀でボロクソ負けてショボーン
翌々日にはパチ屋に遠征出掛けてさらにショボボボボーン
アパート戻ればいつの間にか隣に誰か住んでるし Σ(゚Д゚ υ)
アッ( *゚д゚)♀か!? 挨拶来たのは♀だったが駐車場の車はDQNっぽいが・・・
アーァ今まで隣人いないから爆音での生活が静かになってしまった
コソコソしてるオレが・・・聞き耳立ててます...ハイ
いずれはレポートさせて頂くような事があれば・・・(ニヤニヤ

そんな訳で遊び資金が底付きました...WoWの復帰兆し 高確状態です...orz
この記事へのコメント
w
待ってるよww

しかし、隣人気になるねw
2006/08/17(木) 09:20 | URL | SS #-[ 編集]
えぇ少しロリ風味のカワイイコだったから・・・ヘヘヘ
でもさ、アイサツ来たときオレ 休み中で無精髭ボーボボでパンツ1枚でアイサツに出たからな 
オレがぁゃしぃダロ!!
なんで隣人が怯えながらアイサツしてたかタッタ今気づいた チクショー!

そうそう先日の飲み会で友人が小梅なんたらって言う奴のカラオケしたんだけど チクショーばかり言ってたなぁ
2006/08/17(木) 17:42 | URL | koumon #-[ 編集]
可愛いのか、いいなぁw

カラオケに小梅なんてあるんだ?
最近、てんで飲んでないし、
カラオケなんて言ってないから、
おじさんダメあるよw

今日、課金かな?w
2006/08/18(金) 09:24 | URL | SS #-[ 編集]
WoWヤリスギダロ!!

オジサンも今時の歌しらんからワカラナイ・・・
ちなみにカラオケBoxなんて行かないょ・・・若いネーチャンの店ダロ!!
2006/08/18(金) 17:51 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/524-29ba42cc
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
