|∀・)・・・・・ コソッリReplay

--/--/--(--)
2006/08/21(月)
オレの野望が打ち砕かれた
サラリープレイでこずかい稼ぎをしようとパチスロなどと言うものに未練たらたらで
戦いそしてボロクソ負けて、やっぱ負け組ナンダヨネ
気付けばコッソリWoWに復帰してる・・・
WoWのほうはSoloでマッタリPlayすることにシタヨ
それでもタイミング外したような復帰だった、まさに今のオレだな
Patchも辞めてから変わって無いもんだから、辞めた時と同じ感じだ
すでにもう辞めようかなとか・・・フッ
無料の国産、韓国ゲームのようなクリックゲーじゃない分、まだマシだがね
BGばっかり入ってます それしか無いんだね

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント
前スレ...若いねーちゃんの店かいいなw

それもてんで行ってないなぁww

なんでスロット復帰してるかなぁー
負けたらネーチャンの店行けなくなるぞw
2006/08/21(月) 09:33 | URL | SS #-[ 編集]
昨日だけどスロやってて、全ての謎が解けたんだよ
神の声が聞こえた
「やっても無駄」「ギャンブルに未来ないよ」

オレ悟ったわw
2006/08/21(月) 17:24 | URL | koumon #-[ 編集]
悟ったか、すごいなw

俺はお金あればまだスロやるぞぉ。
あの勝ったときの、あぶく銭感がたまらないw
2006/08/22(火) 09:21 | URL | SS #-[ 編集]
(((( ;゚д゚)))アワワワワ  マケグミケッテイダナ
2006/08/22(火) 18:57 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/525-fe48a19c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
