近頃だけどさ

--/--/--(--)
2006/08/23(水)
別に大したことじゃないけどWoWにLoginしたとたん思い出したかのようにLogout
クリックしてポイント移動、クリックで攻撃など出来ないWoWだけにやるときはトコ㌧前向きな姿勢じゃないと出来ないからなぁ

今だけど例のGyaOでさグラップラー刃牙が最終話全48話まで放送中だから・・・
やばいね面白すぎる・・・くだらんテレビ見てるよりよっぽどマシだな
将来地上デジタル放送なるっぽいが機器は今のところ買う気ないしな、といっても2011年って超オッサンか・・・ゲームなんて絶対しないな
少ないチャンネル見るために高い機材揃えて見るほどでもねーべさ (´σ `)
とか思ってみる・・・
この記事へのコメント
俺もGyao登録すっかなw

2011年...俺も「いい」おっさんだなw

1.12パッチが来たみたいだけど、
どうなるんかなー。
まぁ今日、遊んでみよw
2006/08/23(水) 09:48 | URL | SS #-[ 編集]
あぁ1.12キタのか Addon( ゚Д゚)マンドクセーな
みんなでLogin繰り返ししまくってLoginサーバー壊れねーかなw
2006/08/23(水) 18:47 | URL | koumon #-[ 編集]


しかし、lagすごすぎだし、
BGてんで入れんかったよ...
2006/08/24(木) 09:37 | URL | SS #-[ 編集]
そうなの?  Loginすらしてないオレ 勝ち組だな
刃牙全部見た ふー
2006/08/24(木) 10:03 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/526-2d9f4939
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
