Cross-Battle Ground行ってみた

--/--/--(--)
2006/08/25(金)
WSG,AB,AVの3箇所をとりあえずやるかと思い参戦してきた

WSG
Horde陣営の息の合った怒涛の攻撃で負け多かったけど
オレのショボイ装備でもそこそこやれるのがウレシイ
しかし、負け近くでABの呼び出しあったのでABに流れた

AB
中途参加だったがAlly劣勢状態からだ
友人L氏からTellがキタ
「Pug最悪だぞ 勝てる気がしない」とのことだ
なぜかだけどオレのPug徐々に盛り返しギリギリで逃げ切って勝利した
この時もだけど死ぬ回数は一番少なかった・・・奇跡だ

AV
制限時間( ゚д゚)ホスィ…と思うくらいの昔のAVを思い出した
恐ろしく単調な押しては守りという展開、この場合だとHorde有利なのか?とか思う(マサカ!?
この時はWLK出勤で挑んだがRogだとAVは疲れるし
かなり中盤の場所で押し問答状態長いのでAFK OUTしようかと
思ったけど一緒にQueueしてたWSGの呼び出し来てなかった
待つ事1時間以上・・・ああWSGクラッシュしたのかと思いLogout・・・

思うにPM鯖の方が多かった所に入ったのかはしらんが、兎に角
PM鯖陣営多かった
Raidに勝手に入ってしまうんだけどChatに流れる鯖名と名前が長くてChatが(゚Д゚)ウゼェェェ
なんだかんだでこんなにBGが多く立っているので遊ぶのにはイイかも
とりあえず今の所、BGしかオレやることないのでRepもモリモリだし
素敵なPatchと思うよ 気軽にやれるな

RougeのTalentだけど完全に適当かもしれんけど一応作ったが・・・
21/23/7 まったく考えていないわけではないがあれもほしいコレも( ゚д゚)ホスィ…感じのTalents
とりあえずコレで様子みよう思う
この記事へのコメント
BGがんばってますね

でも、もう、Meの中ではBG終わった感がするんで・・・
当分PVEするよ!
2006/08/26(土) 20:06 | URL | R #-[ 編集]
やることねーからAltまた作ろうかなw
HunterのPetががが・・・
2006/08/28(月) 08:56 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/527-311688ca
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
