最近の流れWoWBG

--/--/--(--)
2006/08/28(月)
復帰したのにも関わらず毎日BG生活
やることといえばWSG,AB,AVにマルチキューしてかなり待つ事
キューの待ち時間が恐ろしく長くなった
最初ABかWSGに呼び出しあり、その後どちらかがNoobな展開だと即移動
一方AVはWSG,AB中どんな状況化でも呼び出しくれば移動する

AVの戦跡は比較的明るい状況だね
勝ちパターンが分かる人多いとさらに楽な展開
IBのBossから一気にタワーを初っ端から攻める
その後はSpeed命の順次攻める
そして終盤はHordeほとんど居ないのでAlly側で少しもたついてるHordeより先に最終Bossをやれば勝利だ
 だけど条件が強力な先頭走ってくれるTankとそれをサポートするhealerだが・・・
WARが全然少ない時とかPriが1人とかあるんだよね
Pri居なければPALだけどAllyでのPALが一つの重要度だなとか思って見る

それでもAV戦跡は昨日と土曜日の二日間でも勝ちのが多かった
ちなみにAB,WSGは全敗だが・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/528-b1cb0b90
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
