|∀・)・・・・・ ミスっちまったぜ

--/--/--(--)
2006/08/31(木)
昨日はWSGとAVだけENJOYしまくった
WSGの呼び出しが速攻だった為だけど、あいかわらずAVの呼び出しは30分待ちだった
WSGは相変わらずの負けっぷりだけど、たまたまだけど優位な展開があった
2:0で勝利目前、そんな時に限ってHordeが団結しだしてきた
奇跡的にオレが旗持ちやってしまったことだけど
あれよあれよとLockなオレでも自軍陣地まで死なずに持ってこれた
でもさ・・・初めて旗持って自軍まで来たんだけどさ
途中自軍の旗奪われた攻防戦の中通り過ぎたせいで自軍に旗は無いと勘違いして

自軍の旗 刺さっているのに隣の小部屋で旗持ったまま待機してるオレ・・・ネ申ダナ
当たり前のようにHordeが突撃して奪われて・・・
BGChat内では、なんで旗ささねーんだマヌケ野郎と言われる始末
赤っ恥かいてしもうた・・・

そんな時に奇跡のAVからの呼び出し・・・ササッ((((・_・)

AV3連勝  m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
この記事へのコメント
もったいないねw

まぁAV3連勝ならOKかww
2006/08/31(木) 13:34 | URL | SS #-[ 編集]
しかしAVはQue待ち長くてあっさり終わる 
まるで、長く待たされたラーメンを速攻で食うもんだ

ABは緩く微妙なQueで負け大杉
まるで、つまらない会社の同僚と居酒屋ぐだぐだ長居して割り勘じゃ割合わないもんだ

WSGはQue早いときと遅いときあっても負けは負け
まるで、風俗で指名なしで期待しつつハズレ引いても、くやしさと気持ちよさで帰りは虚しさ残るが次こそは!!??
2006/08/31(木) 17:48 | URL | koumon #-[ 編集]
よく伝わる例えだw
2006/09/01(金) 09:31 | URL | SS #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/529-516f59ab
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
