オレのWarlock(Talents)

--/--/--(--)
2006/09/05(火)
AVでDoTの嵐を散りばめたく開発したTalentsにしてみた
Warlockって、みんなが言うほどOverPowerでもないと思うが
というかオレの装備しょぼ過ぎ Shadowで恐ろしいDPS持ってる人もいるが
それ あんたの腕じゃないよ装備だよ
オレ グリーンだよ~~ 弱いんだよ~~♪

そんなわけで唯一 装備無視したSpellがあるDoTに振りなおした
http://www.wowhead.com/?talent=IVhfhMbZfxzzgxot

なかなか死なないTalents まさにネ申Talents SoulLink
そして運がよければ、と言うレベルじゃなく出まくるNightFall(InstantでShadowBolt)

なぜにCurse of Weaknessに3ポイント振って見たのは、対Hunter Pet用の為だけ
20%もDmg下げてSoulLink合わせると、痒い程度の痛みになった
Castを止められるのは仕方ないけどPetに殺される情け無い事減った

Dotを遠くから打ってひ弱な所に誰かが留め刺す まさにDotのネ申だな
Shadowなんて500Dmg無いからホンとDot凄いね 

最近じゃDotを打ち込んで相手のHPを観察しつつ
「おまえはもう死んでいる」 と口癖のように言ってる('A`)
この記事へのコメント

LockとPriはDDよりDoTのが強力。つかDOT入れて後は逃げたら終わる・・・
Lock Nerf!NERF!!!!!!ブリザードあほー!!!!!
といいたいが、もうBGいかんからどうでもいいっチャ :P
2006/09/05(火) 22:36 | URL | Rasaaaaaaaa #-[ 編集]
WSG,ABのRepはかなり苦しい・・・orz
AVでHK稼ごうかな・・・Rank10まで
2006/09/06(水) 08:04 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/531-33e5f6e5
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
