ジャイアントパルサー打ってきた

--/--/--(--)
2006/09/11(月)
オレは子供の時からカエルは嫌いな生き物だ
あのヌメっとした体格、変な形、ムカツク鳴き声

そんなカエルシリーズを延々と開発する山佐の台は勝てない
勝った記憶が少ない
マジカルパルサーでは朝から始まってそのまま天井突き抜けてストック飛ばし気付いて手遅れだったので台にコーヒーこぼしてキタ思いで
(;゚д゚)ァ.... ネオプラネットかもしれないが
コーヒーを間違ってこぼしたメーカーベスト1だと思う
そんな大好きな思いでばかりで大量枚数獲得機

http://www3.yamasa.co.jp/gp/index.html

の登場ですよ
さっそく座ろうと思ったが兎に角、島全体が死んでるように・・・
座れないのが逆に幸せかと思いつつ
空いてしまったので早速Play開始・・・が!! ひでえええ台だ
800前後のハマリを4回もしてる500回で捨ててあるのもうなずける
連荘は確かに連続ハマリ前に4連してたが・・・

Replayが3連くると熱いと言うが、全然熱くも無い
むしろ(゚Д゚)ウゼェェェ
キンパルと言えば5連続カエル出現で確定で4連続でも、相当な劇熱だったわけで
今回のジャイパルだけど、何コレ? 4連しても熱くねええええ
連荘率80%?  ハイ(-Д-)ウソ~ と言いたいくらいダメップリ
初Big到来ですが、ビタで3連カエル止めたと思ったらすべりまくりで即外し失敗ですが何か?ヽ('A`)ノ
711枚獲得、無理だと思います 速攻Replayきます(ノД`)シクシク
結局500枚前後ですか、そうですか

とりあえず折角の液晶なのに演出ショボすぎ、もったいないな
ドット式のタイプで十分だと思いますよ

そんな訳でジャイパル初回は負けでしたが
じっくり打つタイプのパルサーもコレはドカンと出たら即辞め台、今時の台でしたね

やっぱり最近はジャグラーが一番安定してるな ねじってペカですよ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/533-d6b8aaf2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
