(;゚д゚)ァ.... 更新するほど何もない

--/--/--(--)
2006/09/14(木)
そういえば個人的なことだけど、財布がボロボロになったので
そろそろ替えようと悩んでる
そこで何を買うかと?
今まで 財布=ブランド だったりしてた訳で
最近だけど知ったのが「ナメ革」とか「革」にこだわりを持つ方が居るんだなとか思って見た

そうすると「革」に注目し始めるとオレなんだかんだで物選びに時間掛かるタイプなんだよなぁ
いろいろ納得行くまで調べて買うだよねぇ

注目しないで適当ならば、あっさりブランド財布 適当に買うんだが、コダワリある奴はあるんだなぁとか思うとコダワルかなぁとか思って見る

財布だけど大体平均所持金額より安いものは選ばないようにしてる(コレだけがコダワリだった)
中身より安いと忘れて無くすんだよねぇ(昔から

たとえばだが自動販売機でジュースを買う時お釣りがジュース代より多いとつり銭から取り、逆にジュース代よりお釣りが少ないとジュースを先に取るなど変な行動取ってしまう

小さい頃だがプールに行くと小銭を持ち運べないので首に掲げる小銭入れ用を買って気付けば無くしてる
そんな悲惨な事故が多発した経験がある (|| ゚Д゚)トラウマー

と 言う事で更新も少なめなので、とりあえず財布買うくらいしか考えてないと言うことで

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/534-b78e1ed2
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
