隣人・・・

--/--/--(--)
2006/09/22(金)
亀更新ですな ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ
そういえば最近なんとなくだが隣人のネーチャンが学生だとワカッタ
だって駐車場に車ないし、田舎では必須Itemだしな
それと働いてる風に見えなかった
そんな隣人ネーチャンが(゚Д゚)ウゼェェェ

オレいつもだけどWoWは平日だと12時前に落ちるが、そのまま布団直行だけどさ
そのネーチャン12時に風呂入るんだよな間取りが一緒だから、方向的に壁から物音が響くわ響くわ
特にだけどオレのアパートの水道の流れが悪くて途中ボコボコ言う始末
オレ的に寝付けが非常に悪いから布団は入るといつも30分から1時間は布団の中でウネウネしてしまう
そこにきて隣のネーチャンの物音・・・
毎日がネレネ━━━(゚Д゚;)━━━!!!
テレビの音は聞こえなくて、なんだろうあの恐ろしいくらいの物音は!?
騒音ババァを思い出すよマジで!!!!

アアいくらカワイイ若い子でもさ 

オレの眠りを妨げる奴はナンピトたりともゆるさねええぇぇぇぇぇぇ!!!!

それにきて今度彼氏でも連れてきてギシギシ始まった日にゃぁぁ

(〃▽〃)

とりあえず深夜12時以降の風呂と洗濯と食事作るのだけは勘弁してくれ・・・_| ̄|○
この記事へのコメント
一人ギシギシならOKか?w
2006/09/25(月) 10:04 | URL | SS #-[ 編集]
やべえええ 勝手に書いてるBlogpetの内容のがオモシロイ・・・
2006/09/25(月) 16:48 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/536-9a45b935
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
