パチスロの新台きついなぁ

--/--/--(--)
2006/10/10(火)
恐ろしいほどの亀更新になりましたが、折角の3連休だったので
骨休みしたかったが、悪友から入電・・・
そんな訳でスロってきました3連休

エヴァを作った事でも有名になったビスティって会社から出た
トゥームレイダーを打ち込んで来ましたよ!!
極悪仕様と噂されてましたが、マ・・マサカ・・・ここまでキツイとは
メイン小役が6枚 スイカ、チェリーの出現率、激低
BS(BattleStage)のGame性能、演出、連荘率激低
どれを取っても酷い仕様です。
特に砂漠ステージでやっと集めた小役もボスサソリに勝てる気がしません、折角演出で出たスイカも小役矛盾して揃えられない
これが本当にエヴァを開発した会社なのかと疑ってしまうほどの仕様
北斗SEも酷かったけど、これは言葉を失うほど醜い回収機ですね
実質にも検定期間1年も置けない訳だから、たしか最後の検定が「俺の空」でしたね
ギリギリまでオリジナル台として最後と騒がれて来ましたが
通常ならお蔵入りですよね?ビスティさん
北斗SEなら通常演出やらいろいろな面でも出来なくてもBigに期待できるが
トゥームレイダーに関しては正直4号機という肩書きだけだな
あえていうなら今年度No,1の最低台ですね

コマーシャルでもバンバン出てるパチンコ華王も少しだけやって見ました
豪華絢爛って感じです、ひばりリーチが凄い豪華です。長い長い演出を得て・・・はずれ
でも、さすがメーカー京楽です爆発力は今猛威を振るっているジョーズにも引けを取らないんじゃ無いかと・・・
でもパチンコのがスロットより金銭感覚狂いますね・・・怖い

そんなこんなのグダグダでしたが3連休パチンコ、スロットとも当分お別れの時が来たようです
熱くなれる台が無いです

大花火、獣王、コンチ4X、沖スロB物・・・やりてえええええええ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/541-5fea2221
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
