土日の出来事

--/--/--(--)
2006/10/23(月)
新台5号機「スパイダーマン2」を朝一から狙って見た
が、角台やめて2番目の台とったのが運の分れ目
もちろん噴いたのが角台・・・RT消化も即パンするオヤジが、これマジで5号機かよと思わせるほど連荘しまくり
RTをきっちり消化してたら3000枚ストレートで出てたな・・・でもさすがオヤジ打ちだった ざまーみろと隣で(・∀・)ニヤニヤな俺
そんな俺はきっちりRT消化しても全然でねええええ
低設定と見切りつけて10kで捨て

こうなりゃパチンコジョーズやるしかねええって事で初打ちジョーズ
ストレートで40kぶっ飛ぶ・・・アベシ
コンビニ銀行直行・・・30k引き落とし(死亡遊戯ダナ
戻ってきてリベンジとマタ隣の台が先に出やがったチクショーーー

いきなりだったがカモメが正面から奥に飛んだ!!??
ジョーズチャンス キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
(;゚д゚)ァ....
ショボ連で3箱かよ・・・
もう55kも負けてるからぶっこむぜと2箱ぶち込んだ残り1箱目に3連ランプからキャサリン演出であっさりミドルゲット

これが捕獲9匹で見事Big8回雷雲1回と・・・( ´ー`)フゥー...
その後に突時きたがあっさりスルーで辞め 結局マイナス10kで土曜日 糸冬 了
*
日曜日 友人から朝Tellあったのでスロ専門に直行
朝はキュインでしょうとNew島唄やるが、これが悪かった
トロピゾーン2回でビック引けずバケ連 -14k

仕方ないので友人の隣に座り秘宝伝1kでイキナリ高確でBigゲット
ありえない挙動しだしたロング引いたんだけどそれがビック12バケ2と鬼の引きであっさり2500枚出る
設定6バレバレなんだけど後半のハマリ怖くなって隣の友人にあげたが
それが運のわけめ (;゚д゚)ァ....
友人あっさり即引き戻し・・・そのままハマリしらずの閉店までPlayしたらしい 結局6500枚出たとTellが・・・

俺アホ( ゚Д゚)イッテヨシ

まさか、全然はまらないで、そんな出るのかよ・・・orz

結局そんな俺は設定5の番長が放置してあったのを 発見(*゚Д゚) ムホムホ な訳で
ボーナス0だったけどあっさり連荘 怒涛の14連
3000枚出たけど友人のTellで凄くショック

俺がそのまま秘宝伝やってれば9000枚・・・
その日の俺のお持ち帰り5000枚・・・
4000枚の差額を友人にプレゼントした結果

やっぱり俺アホ( ゚Д゚)イッテヨスィ

むかつくから当分、その友人とは連れスロやらない (# ゚Д゚)ノフォルァヨ!!
この記事へのコメント
面白すぎw

てか止めたのでは???
2006/10/24(火) 09:54 | URL | SS #-[ 編集]
んだんだ 辞めた辞めた と そんな事を10000回は言っている

先日なんてパチ屋帰りの車中で禁煙と禁パチするかって悩んで
決めたのに夜に最後の1本無くなって、朝には当たり前のように
買っている俺・・・

朝になるとさ、また太陽が昇るのさ(´Д` )イェァ スンスンスンスーン

あ~た~らしい 朝がきた き~ぼ~おの朝~♪
2006/10/24(火) 18:52 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/545-81cf5127
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
