( ゚Д゚)

--/--/--(--)
2006/10/31(火)
笑っちゃうくらいネタが無い

ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

鬼浜爆走愚連隊 で7時間もブン回して+600円だった・・・呆れたもんだ、ちなみにスイカ確立1/150以下だったので一応設定的に6だと思われる
スポンサーサイト
この記事へのコメント
私の場合、スロットは前より頻度は少なくなって土日に少し打つくらいです。
最近はあまり打つ台が無くて困っていますね。
秘宝伝は、勝てるかもしれませんが、結局運の要素が強いため
あまり打つ気がなくなってきました。

やはり、夢夢ちゃんや麻雀、バラエティ台にあるカイジ、パチスロだよ黄門ちゃま:) などの
6がわかりやすく、その設定6狙いで行くのがいいのかなという感じです。
先週の日曜は夢夢ちゃんをおいしくいただきました。

それが無くなったら、もうスロット打つの無くなるんじゃないかとか思って心配しています。
まあ、もうスロットと縁が切れて、他の事に時間が回せるなら
もっとも良いことだと感じていますが。:P
2006/10/31(火) 23:11 | URL | Janki #-[ 編集]
最近のスロってバラエティコーナーにチカラ入れてるよねーw

期待のBCの延期もあってモチベーション一気に周りが下がってる気もしてるけど(笑

先週から禁煙始めたんだけど、いつもなら強烈な喫煙したい感情が爆発するんだが、なぜだろう全くと思うくらい
たばこが吸いたくないのだ ☆祝☆ 禁煙成功者・・・フフフ
2006/11/01(水) 18:09 | URL | koumon #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/547-40aa6c17
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
