奇跡の3連休

--/--/--(--)
2006/11/06(月)
金土日と3連休な訳で、せっかくの休みだし遅めまで寝るべと思いきや、またもやTellが鳴る・・・
結局モーニングにSoloで向かうことに・・・

初日
秘宝伝でモリモリと想像しながら6KでBigGetがあれよあれよと
Bg,Rg合わせて18連と伝説Longだがハズレ、スイカの割合悪すぎ
両替時間も微妙なのでそのまま続行だが
ストレートでバケ後の天井・・・アリエナイな2箱モリモリだったのが1箱だけ
残って、しかも天井Bigは高確無しの生入り、伝説Modeの期待ないので流して移動
バラエティで鬼浜お座り一発、銀蝿の曲流れるが2連で終了、128Pで台移動
隣がカイジだが、これまたサクッとBig、今日はドンピシャとサクッと8連ほどして
本日併せて60kの儲け(*´Д`)y-~~~ウマー!

二日目
昨日は(゚Д゚ )ウマーな展開だったが今日は昨日の店やめて大型店
ジョーズやろうと意気込んだものの座れない・・・
仕方ないのでSlotの島へいくが300台超えるSlotの1列毎に2,3人しかおらん
アア今日はイベントショボイから回収日か・・・とか想像して見る
スパイダーマンやって見るが時間潰しにもならんと疲れるだけのショボ連
真モグモグ風林火山でも久々にやるかと思い座ると2kで航海と出る! 何コレ?と思い
友人にTellして聞くと爆連とか言う、意味分からん
結局、リプレイ外しの場所も嘘教えられて少々損したが6連で終了、内部でも全国制覇にならないようで周り見渡すと
モウモグだけ千両箱使うコーナーになっている
俺の台はハマリかなと認識して流して移動
大型店のくせにメダル移動禁止 アホかと思った、いずれこの店は人が消えるだろう、こんな営業だとさ
で鬼浜座ってまたもやダラ打ち確定ぽい出方なので終了
この日は20k儲け(*´Д`)y-~~~ウマー!

*3日目
この日は最初に儲けたチェーン店系列の店
なんか設定6を各島に投入してるっていうイベント開催中だが
客の反応は金曜日より渋い、人が冷めてる感じに見えた
嗚呼これっていわゆるガセイベントか~~って思った

秘宝伝で早速6kであっさりBig出るが、ハズレ5回スイカ0回さらに
伝説モード移行したように見えたがあっさりスルー
こりゃダメだと台移動
番長の設定変更狙いで余りメダルで狙いどおりかしらんが1G含む
2連ゲット
しかーしながら俺の経験上Big後128P以内に前兆ありで特訓無しはハマルと思い込み捨て
バラエティで鬼浜やろうか悩んだがモグモグに変更
しかーしあっさり番長1回分のコイン吸い込まれ

隣を見ると「巨、巨人の星3カ・・・」とばかりに考えながら1k投資してみるとイキナリ秘宝伝の高確より解除悪い特訓がああ
とかコレが奇跡の始り?!

あれよあれよとアホらしいくらいの連荘、128P手前には夜になって何故か俺は安心感たっぷりのボーナス引いて
結局だがBig13、Reg15 連と合計28連を引いたのは正に奇跡
一撃4500枚の交換だから笑いが止まらないw
恐るべし星くん この日のこの店で一番出していたのは俺だった・・・
この日でトータル3日間で160kの儲け ~(┌┌┌ ´Д`)┘ ウモァー

帰りにスーパー銭湯入って疲れもバッチリ取れたなw
スポンサーサイト
この記事へのコメント
禁煙でいてもスロットは...w

いいからOnyQやれw
2006/11/06(月) 17:20 | URL | SS #-[ 編集]
ねーw  禁煙Powerかしら?w 
食事がモリモリ( ゚Д゚)ウマー

OnyのQはあれだ、なんと言うか休日は無理
あれが、あれなんでw
平日はあれだ、なんつうか時間足りない
あれが、あれなんでw
2006/11/06(月) 17:25 | URL | koumon #-[ 編集]
この流れから行くと、このあと連敗しまくりで3日間の勝ち分がなくなるとみたw
俺の場合だと勝ち分の倍負けるとか良くあるパターン
2006/11/06(月) 19:03 | URL | Janki #-[ 編集]
うすうす、それは感じてる...orz

倍負けってよくあるよね・・・
なので強烈なイベント(ガセ無し)を狙って行こうかな とw
2006/11/07(火) 17:35 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/548-f553e65f
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
