土日な俺

--/--/--(--)
2006/11/13(月)
土曜日は仕事だったのでパチンコやらないようにと思っていたが
急遽(勝手な急用だが)
パチンコ店に翌日の仕込み(様子)でもと思い
調査しにいったわけだが、何が調査だと(汗
パチスロは土曜日の夕方から入っても勝負ならん経験多すぎるので一周見てPASSだなと直感

パチンコだべこりゃと考えて、もしも1万円投資するならと考えた
海シリーズ、エヴァS、甘デジ、遊ハネ、そして京楽w
ウルトラセブンな羽デジ出たみたいだけど現場はヤバイDeathな事なのでPASS
すると今の所1勝0敗な機種はジョーズです(笑

本日初当たり2回で 1回目5連 2回目18連 現在820ハマリ中 
こ!!これ なんか素敵なハマリじゃね? とか思い着席
お座り一発か!!と思わせる疑痔連で船長まで来た
もしやと思ったがあっさり外れ
投資ちょうど10K入れるか入れ無いかの時である
船長の出航だ~~から、そのままダーダンレーダー
2連ダーダン 3連ダーダンでパトライト3連
やべえええドキドキしてきたぞ そして潜った瞬間さらにパト3連
興奮してきた、そしてダイバーリーチまでキタ
ちょうど1000回転過ぎでミドルゲット・・・

なぜかミドル初当たりでも俺はションボリしなかったですよw

(((( ;゚д゚)))アワワワワ やべええ鬼の引き降臨か!!
あっさり14回捕獲キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
雷雲モードの引き戻しなかったのは(´・ω・`)ガッカリ・・・だけど
10箱即積んで16000玉で45kの儲けですよ
( ゚Д゚)ウマー

*日曜日
土曜の夜はWoWで3時までPlay・・・キツイな
なぜか朝は爽快に起きてるオレ
モーニングはスロでしょうとお出かけ(アホだな
とりあえず設定変更狙いの番長で
いきなりガセ濃厚な演出しまくる、これ6っぽいな
んで本日設定6なイベントぽかったので6と決めw
そしてデーターでも取るかと思って取ったはイイがここで載せるほどの事は無かった
Big10Reg4で総回転1500回して捨てた というかなんか(;´ρ`)チカレタヨ・・・
昨日この店一大イベントだったらしく番長でBig56回ってのがあった・・・でもさ幾ら最大級イベントでもイキナリ番長56回もBIG出ないだろって・・・
20台しかない番長に他に40回クラスも4台とか・・・ちょっとイベントとは言え急にこんなに出るはず無いだろ・・・

このまま辞めれば35kの儲けだったが・・・
最近、冬ソナを見始めたので・・・ぱちんこ冬のソナタやってみた
がこれが釘渋すぎで全然回らない、結局移動
古着屋でも行こうかと向かってみたが、すげええ渋滞、駐車する隙間すらないのでスルー
そこで前から気になっていたパチ屋に入って見た
パチンコ、スロットともに人が多いなここ
特にだけどスロットは、なんかぁゃιぃ空気な場所あるな
沖スロコーナーが異常に盛り上がってる・・・
5号機のオアシスがなんで木の葉積みするほど出てるんだ?
間違い無いBモノ優良店ですかw

更にベルコってメーカーのバーレンって言う台もあったが
スーパービンゴの会社ですよ
Σ(゚д゚)オイオイ なんだこの台!! 他の台と挙動おかしいだろって
しかも座っている奴は全員チャイナ♀しかいないだろ!!!!
ぁゃιぃので出来ない というかこの店、女性の方が多いんですよ・・・おかしいだろって!!!
秘宝伝でオレと変なオヤジ意外全員♀でした・・・
比率7:3だなこの店 やっぱりぁゃιぃ出て無いのに人大杉w

また気分がよくなったらこの店行く事にするよ(汗
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/550-b9269001
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
