突然キタオレ韓流

--/--/--(--)
2006/11/17(金)
先日ふと見てしまった「冬のソナタ」
第一話はちょっと無理あるんじゃねーかと思うくらいの学生時代
だが、ここれ・・・
第2話は見る暇なくてというか見ていない、そもそも3話目から見始めたのを途中から辞めて1話目探した
第3話じつはここから初めての「冬ソナ」 
第4話ここからは嵌りだしたようだ
第5話もうねユジン泣きすぎです
すみませんこれ以上の内容はうろおぼえですヽ('A`)ノ

そんなこんなで韓流ブームに乗り遅れたオレです(=´ω`=)y─┛~~
この人間くささとかイイですね(;つД`)
日本のドラマじゃあ飽きたって方にはオススメだな
もっとも日本ドラマでここまでのベタな作品見た事ないや。⌒ ヽ(´ー` )
クリームなんとかのベタ子とベタ男のベタなドラマのが泣けるしな(笑

ッテナ感じで今は韓流ドラマ浜っているのでWoWは遅れ気味
それと最近オレの中で健康ブーム到来です
毎日ウォーキングしてるんだよねタバコも吸わなくなってから
時代は超健康でしょう ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

昨日は独り鍋・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/551-8826f4f7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
