木曜はぼろ負け

--/--/--(--)
2006/11/24(金)
前日2時就寝も関係なく朝から陽気にパチンコ三昧
´ω`)ノ こんぬづわ 今月は週末パチラッキー月です

なにやら新装ラッシュな日々を迎えておりますパチンコ店
アントニオ猪木がとうとう出ましたね、でもまだ実機打てません
座れませんなああ、でも朝の出だしは悪そうです。死亡フラグ確定島になってました

とりあえず木曜なオレ
なにやら番長コーナーで派手に賑わってるのでオレも打って見るがBigすら出ない無駄に投資15Kで退散、結局クレオフが6確定らしいので
周りが夢中になって打ち込んでたぽいね
嗚呼 オレは番長の6より5の設定変更天国モードを期待したんだが・・・

話変わり、パチンコに転向
さっそくCR湘南爆走族H33を新装交換ぽいのでやってみることに
ちょっとおおお 何この機種!! 久々ですなデジチャッカーに入ってもそのさらに下にある穴に入らないと玉戻りないなんて
しかも釘思いっきり曲がって入賞しねえええじゃん
一撃機を匂わせるねええと思っていたら3kでノーマルルートから
あっさりVです
??
チャレンジタイム2回だけど物の見事に失敗
これなんとなくだけどいろいろな攻略出てるが無理だろってw
ノーマル経由だと完全に制御だね ホンと運よくって言葉を匠に使った罠ですよ それとSPからが本当の運だめしですね
さらにデジ揃いが甘くなった??? 台の癖にもよりますがキツイキツイ 2箱あっても入賞戻りないんだから全然玉捨てまくり
そんな訳でCR湘南爆走族の暴走編もある時にやっておけば良かった
今市場は学園編になってしまい閑古鳥になったね
そんなこんなで20K負け

そしてオレはついにぶち切れた

*店替えてやっぱりお気に入りのCRぱちんこJAWSです
今日は多いなと思いきや連荘中の両脇に空いてた1台に座って見ると
本日Big0回 7回転な素敵な台 って回せよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
これがお座り1ッ発
JWAS振動>ダーダン>ダーダン2>キャサリンSP 7揃い
マジか!? こんな薄いリーチ来るなんてと思いきや
雷雲含めて3回ってオイ!!
当たり前のように全ノマレで追金するもよくよく考えたらこの台酷い物で1k10回くらいの回らないので捨て
ここで更に5k負け

さらにオレの闘志(投資)は萌えだした
CR冬のソナタです
これ初めての台です

Q、まだ全部ドラマの冬ソナは見終わってませんが打つべきですか?
A、本編知らなければ良かったのにねw

まさに恐ろしいです 

赤バス>ゼブラマフラ>ヨン郡>ホテル>メガネ>実写>ヨン様フラッシュ>でもハズレガシュ((((*´ー`) あ~ん♪

なんだコレ((;゚Д゚)ガクガクブルブル なにがくれば当たるんだ
冬ソナチャンス!? これもらったべ・・・ガシャーン・・・orz
ダメだこの台・・・ ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

とりあえず回る台でやっていると 1k25くらい回るなコレ いいなw
気合いで投資です
ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!  NoBigでそのままストレート638回転

実写カットイン>空港>ヨン様カットイン>隣の親父うなずく>ガシャーン>復活よ~~もに~~♪

やっと来たけどノーマル・・・
その後時短で更に単発・・・
確変率62%ってマジかよ・・・
入院モードもいきなりキタ これ衝撃的でどうしたらいいか分からないまま確変ゲット

でもよーく目を凝らして見るとヨン様ババァばっかり打ってる
冬ソナなんて知らないようなオヤジは叩く叩く マジで(゚Д゚)ウゼェェェ ほど叩きまくる
むかつくので睨むんだよね σ(゚∀゚ オレ!!  そんな奴はそろわねえよって目でw

なんだかんだで3箱まで頑張ったがストレートでノマレです
30K負け

冬ソナは初当たり引いてる台のほうがエナにも活用できますね
悪く無い台だった・・・( ´ー`)フゥー...

家帰って大人借りした冬ソナを見ました・・・まだ先は長いね全20話
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/554-eb04b3c7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
