士気低下

--/--/--(--)
2006/11/27(月)
先日から負けてるオレです
たぶんだけど自分の運気のバイオグラフがたまたまだが今月の前半から中旬にかけてよかっただけなんだろうと思う
木曜を皮切りに土曜日も朝一から勝負かけたのに夜6時まで出入りが激しい展開
店から出る瞬間までは換金して+8kだったわけだが
その瞬間、やっと空いていたアントニオ猪木パチンコ機があるではないか!
さっそく挑戦だが・・・えええと言わんばかりに何もなくあっさりストレートで20K負け
新台だからなのか釘が厳しいのか? とりあえず回らない1k平均12~14程度じゃ勝負ならんよね(ノД`)シクシク

スーパーに発展したのは1度だけ
オブジェの猪木とマスクマンが激しく激突>実写カットイン>滝リーチ>古滝やなんちゃらチャンスかな>ハズレ

コレだけかよ!! 激しくあれです。好き嫌いがはっきりする台だろうね
ちなみにオレがやったのはTSです315分の1だとダメですね
やっぱり398分の1タイプがTJでしたっけ? それのが良いですね

スーパー海も1セットが400付近で3回も続くとマジでへこむよ
隣の台が同じ初当たり回数で20箱越えてるんだからね・・・
確変を続けてナンボやね 今のパチンコはw
京楽のパチンコしかやっぱりオレには相性がよくないっぽいな
ジョーズが一番です だーだん・・・
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/555-42fed7b9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
