修理高杉(´・ω・`)

--/--/--(--)
2006/12/02(土)
先日、友人からチョットだけノートパソコンを預かったことである
というかメモり追加したいから入れてくれとの依頼

ゴルゴオレ:「用件は受けた」
ゴルゴオレ:奇跡の射撃・・・。「し、しまった・・・」

パッキーン

DVC00005_M.JPG


('A`)

しゃーないなここだけの部品だし修理だすか・・・

富士●にさっそく電話だ

オペレータ:さっそく修理受付鉄好きします♪

オレ:キーボードのボタンのなんつーか下の部分壊したんですが

オペ女:カシコマリマシタ、キーボード交換ですね

オレ:・・・じゃなくて、ボタンの下のパーツだけ交換汁!!

オペ女:いやいや、メーカー様にそんなちゃちな部品ねーよ( ゚Д゚)ゴルァ!!

オレ:…(*´д`)アハァ…?

オペ女:というわけで修理代でパーツ代11000円工賃5000円です

オレ:ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

メーカー修理まじで高杉です。

というか富●通のノートPCのメモリ増設する場所 キーボード下なんて壊す覚悟で望めヽ(´∀`)9 ビシ!!
下のクッションだかテープが固くなってはがれねえYO

この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/557-0130e5fe
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
