I love slot..Sayonara

--/--/--(--)
2006/12/04(月)
これまでたくさんの歴史を数々と経験しそして一緒に戦い続けた
そして長い年月を培って楽しんできたSlot...アリガトウ

と言うわけで今まで楽しく思っていたパチスロが最近すごくつまらないのでパチンコ玉玉に移行しましたヽ(´ー`)ノ

以前より騒がれていた5号機の今後の発展はさらにハイリスクローリターンなわけで一部で5号機でも万枚と言われますが例を挙げるとしたら
大型店舗にスー海並みに5号機(スパイダー)導入して一週間で2~3台が万枚だせる設定をしてくるのがやっとだと思われ
4.7号機で万枚出したよ報告もほとんどなくて、番長でたまに出る程度
オレ自身も実際に万枚だした記憶なんてコンチ4Xたった1回だけだから
屁でもないけどね

見せる側もほんと酷いね、箱を小さくして多く出している演出しかない
昔のように千両箱ドカーンなんてじゃなくて小さい箱をたくさん重ねてドル箱タワーとかうたって出しているように見せてるだけ
実際2000枚程度で後ろに置くとか正直アホかと思うよ

今後のSlotは6月30日の検定切れを皮切りに一斉に沈没するからね
むしろ店側もどの時期からさよならイベント(回収イベント)はじまるか分からないけど今でも回収機ばかりしか登場してないのにね

いろいろと言いたい事だけ書いて見たが、実はパチンコの連荘しまくる
中毒性がオレのハートをうち抜いた(〃▽〃)キャー♪
確変突入率60%Over時代突入 そしてBattleモード搭載だと80%超えなどさまざまな展開を迎えてるパチンコ業界
遊パチなどとお遊び的な活動もしておいて狂乱的な仕様も用意する
こんな危険な遊びないね・・・


次回 I LOVE PACHINKO...SAYONARAをお届けします

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
スポンサーサイト
この記事へのコメント


スロットからパチンコか。
やるなー。
確かに5号機はだめらしいね。
俺は最近打ってまいから、よくわからんが...
2006/12/05(火) 16:21 | URL | SS #-[ 編集]
パチンコは運の要素がスロットより強いので、
私の場合は、もう遊びでしか打たないな。
遊びで打つので、あまり勝ってないけど、負けてもいないかな。
ビギナーズラックというか遠隔操作なのか、たまに打つと爆連する気がする。笑
もしパチンコで打つなら羽ものかな、ウルトラマンとか。

5号機も設定次第かな、設定悪ければ勝てないし
設定よければそこそこ出ると思うよ。
最近出た、ジャックと豆の木とか万枚出るらしいので、面白そうだけど打ってないです。
5号機じゃなくても、最近の機種は設定6とかでも万枚の確率があまり高くないから
万枚出すのは相当運が良くないと無理だなと感じる。
毎回3000枚勝ちくらいして、勝ち続ければ万枚とか関係ないんじゃないのかな。
勝つにはいかに負けの機会を少なくするかだと思う今日この頃。
2006/12/05(火) 18:52 | URL | Janki #-[ 編集]
番長、北斗SE、悲報はどこの店でも力入れてるけど、いまいちだねw
オレもいまどきのパチンコって知らなくて突っ込んでみたらこれが面白い
ぱちんこジョーズの捕獲モードなんて脳汁出まくり (´σ `)

海物語あたりの魚群ばっかで当らないのは、ギンパラ時代に飽きたしねw
スロットは最近、効率を考えるとかなり寒い時間多いかもw

羽物はローリスク設定なのに、なぜかハイリスクローリターン時代に来ているから
同じ1万円としての価値ある勝負で割り切るようになったのかもw

3000枚の利益を出すときに過程を楽しみたいよねw 作業みたいな利益じゃ退屈だもんねーw
2006/12/05(火) 23:03 | URL | koumon #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/558-03151bfb
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
