冬ソナしか出ない...

--/--/--(--)
2006/12/09(土)
金曜にちょいと様子みと思い ふらっと店内へ・・・
そんな様子見る程度が何も揃わずストレートで25k負け

アホかと

土曜
昨日の負けはモウどうでもいいチャ
朝の目覚めも最高潮MAXを迎え、いざ出陣とばかりに息荒くモーニング
とりあえず一度もまだ当った事の無いCRウルトラマンセブンL77の島へ
HSF・・・通称(ハイパーセブンフラッシュ)が気持ちよく外れる・・・( ´△`)アァ-ダメっぽい
そそくさと逃げるように冬ソナの島へ

シャンシャン>赤バス>ゼブラマフラ>ミニョン群>マルタ演出>木製ハンマー>メガポラ>初雪>復活

なんとなくだけど安心して見る事ができた演出だったが通常絵柄
時短中に確変ゲトで3連で終了だった
その後304回転目にゼブラマフラ>ミニョン群>メガポラ>初雪 通常絵柄ゲット
またもや時短中に確変ゲット
4連目に玉が詰まり台を叩きまくりも店員全然来ない
焦る店員やっときたが出玉ショボショボ 出玉保障あるのか?と問い合わせるとダイジョウブと言う店員
結局箱に並盛されて皿の玉少なく、なんか騙された気分・・・
思えばオレの快進撃はそこまでだった
14回付けて7箱流す、 其の時プラス30k

とりあえず昨日の負け分取り返したと安心したのもつかの間
余裕だろうと思いエヴァンゲリオンセカンドインパクト勝負
あれよあれよと何も起きず-20K 正直エヴァは揃う気がしないなミッションばかりで全然時間の無駄ばっか
ドンガガとか言う台あったのでやってみたけど熱いリーチがわからず-10k

おーい昨日の取り戻した分負けたじゃん・・・
美空ひばりで優秀の美を飾るかと930回転の台をチョイス・・・
なぜか回らないで-10k
涙目で勝負リーチでボタン連打・・・特化区キタ━━(゚∀゚)━━ヨ
なんか出玉ショボイな、ひばり、3回付けたのに2箱って・・・
全部突っ込んで 本日-20k負け

なんだかんだイロイロ移動してたけど出したのは京樂台だけだった
エヴァにはモウいくらつぎ込んだだろうか・・・未だに揃わない
クズ台じゃね?('A`)

そういえばCMバンバン流して期待∩゚∀゚∩ageな台 サンヨーの清流物語だっけ
海もクソ台だと思うが川はもっとウンコな性能だったみたい
座れないけど座りたくない糞演出と糞出玉だなぁ、コノ台は3箱しか積めないの?
ナツキちゃんのノーブラベストは斬新なアイデアだったけど・・・それ以外はノーコメントだな (゚Д゚)y─┛~~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/562-1f9c30c7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
