エヴァセカパクは(・∀・)モウヤメル!!

--/--/--(--)
2006/12/11(月)
出航だ~~!!と気合いを込めての昨日の店は回避モード
なぜなら朝は台選べるが昼過ぎから座る台無くなり空いてる台は嵌り確定ばっかなので

ところがどっこい本日、昨日のというか今まで一度も揃わないエヴァを打つ事に決めたのがミスの始りだった・・・

毎回いつも稼動良好な角台を攻めて見る事に
 1k投資すると20回は回りそうな台だ、ボーダー派ではないのだが回り好調と続行

しかしエヴァってホンと通常時の退屈だなと思う 1/397 SFって台だった
一度も揃えたこと無い=相性が悪い そんな嫌悪感を払拭させる事件でもあればなぁと期待するが
あれよあれよと金がサンドに流れる・・・

このエヴァって台は、弐号機リーチ、参号機リーチは熱いのかね?
たまにシンクロリーチ来る程度だが('A`)

気付けば900回転目、突入・・・  2回もコンビニ銀行行くとは思わんかった。・゚・(ノд`)・゚・。

ここまでくると、このエヴァセカパクは何が来ても2度と打たないと決心で続行

飯休憩後1000回超えたら辞めようと決意  


そして・・・


983回転目だった・・・


バカシンジ「動いてよ 動いてよ」

暴走モード突入です!!  やっとキタ━━(゚∀゚)━━ヨ
ってオイ!! 暴走かYO

確変Getしたのに悔しいのはなぜ?
そして2度と打たないと決心した事件が・・・


全然揃わないな確変中も・・・

気付けば確変中にまた千円投資か?と200超えてる回転数・・・
隣のババァはオレの玉が残り10玉程度しかないで千円札チラつかせるオレに何度もチラ見

やっと揃った250回転目('A`) ノーマル絵柄 昇格無し
そのまま時短で引き戻しか!!??と妄想するが
まじかYO ノーマルリーチ1回で糸冬 了

出た分の玉もなぜか隣のババァより玉一段分少ないというか明らかに寄りが悪い
1箱しか出て無いけど全部こぼしてしまいたいほどの気持ちが舞い起こった
結局のまれて糸冬 了
ミッションモードも群予告だせとかレイ月背景予告だせとか見たことも無いのに出せるか!!
二度と打ちませんとバカシンジ・・・

冬ソナでもやろうかと思い、そこに1800超え嵌りを頑固に打ち続けるババァの姿を見て俺って、ちっちぇえ男だなと思ったよ
そういえば店内は1000超え凄かったな回収モード突入かな?(汗
水戸黄門なんて10台中5台がBig0で1000超えしてるしアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
1450で揃えた親父は単発で・・・

オレ10万負けるかも..と想像妊娠状態に陥った

次回...ジョーズに食われろオレ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/563-a2f95dd9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
