CRぱちんこJAWS...( ゚Д゚)ウマー

--/--/--(--)
2006/12/12(火)
ぱちんこJAWSと聞くとあの恐ろしいほどの嵌りする台ってイメージの方が多いんじゃないかな
設置店数もどこでも設置してあるわけじゃないしね

でもね

オレには異常に相性が良いみたいで( ゚Д゚)ウマー

今の所、捕獲出来なかった時は無いくらい抜群なわけで
オレの立ち回りが単純なオリ方です(汗

ぱちんこJAWSの立ち回り方(オレ流)
1、朝一は100回までが狙い目
2、朝一の3連ランプ、タイトル振動多発台は狙い目
3、1000回超えたら諦めろ(1000回手前が熱い)ギリギリ狙いはダメだが
4、怖いチンピラ風味の隣が出る(エナも有効w
5、時短後の100回転までが狙い目
6、法則リーチが連続するときは一旦台を休める
7、捕獲中の40回転倍数ごとにアクション少なければカモメだせ(でかいカモメでたら確変15Rの予感)
8、バズーカーの打ち頃は5秒後
9、ライフルは空撃ちしない
10、モリは迫る前から素振り汁!!
11、昇格画面は何もしない

と、まぁ偶然が多すぎるかもしれないがw

京楽の台って玉を箱に入れる際に玉抜きボタンがあるんだが先日全然動かなくて困った。
店員呼んで直すというので見てると確変中なのに電源落とすではないか!!!
Σ(゚д゚)オイオイ
確変なくなちゃったらどうすんだよと心配

(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

全然直る気配ないので、もしかして故障のまま・・・保障無し? とかマジで事務所で話し合いの妄想してると

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

テープで玉抜きの部分を開けっ放ししますと言う事に(汗

仕方ないので確変が消えて無いかドキドキしながら打つと
あれ?これ雷雲モードで凸確みたいじゃん
違う意味で楽しむとあっさり捕獲できた
 そしたら捕獲1回目となっている!!??

Σ(゚д゚lll)ガーン

なんか最初に出てた確変が消された風味ぽいがw

ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

あれよあれよとリセットな感覚なのだろうか
果たしてオレの引きだろうか!?

DVC00008_M.JPG


(゚Д゚ )ウモォー

この時は偶然の一致なのか隣のチンピラ風味な方は
オレにへの怒りかリーチ外す度に台を殴る
オレはそんなの気にせず

(((;-д- )=3ハァハァ  ( ゚д゚)ノ■ <ピンポーン  ハコ持ってこい
結局だけどあの悲惨なエヴァ事件も忘れるくらいお祭り状態だった訳で・・・

ちなみに後ろで出していた初老の老人はピクリとも動かない、まさに死の境地を知る技でオレが見かけた時33連してた
なのにドル箱は20箱しか無いもんだからミドル多発かぁと

玉抜き故障してるの忘れるくらい爆裂してくれたので感謝



どうやら年末のラストイベントが近づいてます
平日開催が多いようですね、週末より大規模回収じゃないかと予測
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
この記事へのコメント
パチンコは、まともに打つ気は起きないけど、
どちらかというとパチンコは確率よりオカルトを信じるタイプだな。笑

パチンコは確率どおり来る気が起こらないと思ってるので、
いくら千円で回ろうとも関係ないと思ってる。
回っても当たらなければ意味ないし。
ということでまともに打つ気が起きない

パチンコ=遠隔 と俺は考えてる。
2006/12/15(金) 19:12 | URL | Janki #-[ 編集]
なるほど、たしかに色々な場面で怪しいって思うときあるかもw
パチスロでも同じこといえるけど(笑
昔ゴルゴ13って台でゴルチャンに入って嬉しかったのでジュース買いに席立つ瞬間だった
その台一瞬だけど台が消えたように見えたんだよね
ジュース買ってきていざ始めると案の定消えてた
店員呼ぶにも周りの証人もいないから言えなかったけどね
でもその店、結局裏ロムで逮捕されたんだけどねw
オレの中ではスロットのが遠隔操作しやすいかもって思ってしまうw
2006/12/16(土) 08:26 | URL | koumon #JalddpaA[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/564-6e948797
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
