二日連続チャラで負け

--/--/--(--)
2006/12/17(日)
正直ここまで捕獲でショボ連が増えだすとどうにもならんよ
単発なんて80%でありえないって思っていたがあまりの酷さにショック
うまく負け分を冬ソナで巻き返して忘年会
というか忘年会だがオレ超下戸なんで酒嫌いでタバコ吸わないわけで
ぶっちゃけ酒の席が非常に退屈になってしまった
コンパニオンも来た訳だが、いつもならワイセツ行為しかしないんだが
二日連続の忘年会でオレどういうわけか2次会へは行かずにヒキコモリ
別に2次会の金ケチってる訳ではないが、タバコ吸わなくなって間が持たないんだよね
酒飲んでる人ってマトモな会話そうで繰り返したりしつこいからその会話聞く振りしながらタバコ吸う訳だがそれも出来ない
つまり会話が少なくなる>食べる>腹いっぱい>動かない>つまらない

と言うことで今回コンパニオンに乳揉まなくて帰って来たよ(ノД`)
*そうそう、今日の夕方頃にいつものパチ屋に入ってコレで2度目だったんだけど
冬ソナで空いてる席があったので何気なくふと1000円サンド入れて1発目である
2回疑似連からハングル赤で幸運であっさり通常絵柄でヨ~モニ~である
そこで結局単発で終わったんだが。
よく某雑誌やらとかでも冬ソナはオスイチが多い台とかいうが・・・

なんというかさ、ラッキーとか言う言葉では言い表せない矛盾が生じるんだよね、前日にオレ、隣の台でも似たような感じで5箱だしたからね
さすがに今日みたく1回転目じゃないが2回転目だし似たようなもん
サメ捕獲だけど常連組は全滅多いし、オレも土日常連の鮫漁師なわけだがw

結局何が言いたいの?って事だけど、オレの中で疑惑の外堀が固まりそして欲求のギャンブルもつまらなくなってしまったかもしれん

次回 帰って来たウルトラマン・・・ヾ(゚ω゚)ノ゛
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/568-303d77e1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
