いよいよ設置だCRうるとらまん

--/--/--(--)
2006/12/20(水)
今年最後のビックタイトルなのだろうか?P-world,2chを見る限りでは初日の導入の酷評が相変わらずだ
たしかにセブンの時は、ジワジワと人気が起きた台だと思うが
北斗SEに似た騒がれようですね
ただしスペック的にダウンしたとか、俺的にJAWSで1500発出る店で打っていたので、そこまでJAWSも悪く無いと思っているが

というか地元のパチ屋で連日JAWSで8万発とか毎日出てる('A`)
これ非常に悔しいなぁ、今までそこまで噴かなかったはずなのに
ウルトラマンが導入近いので鮫が怖がり暴れてるのかね?

とりあえずだけどこれで大型店で京楽の設置台数が25%もあるみたい
海シリーズの危機というより海しか売れないメーカーじゃ、ほんと駄目っプリかとヒットしたタイトルは海と源さんだけじゃ(笑
ギンパラも来年は予定してるとか? それ!!海ですからw

さてさて、悪評はさておき、CRウルトラマンのぁゃιぃ噂
1、平均出玉は1200とか?右打ちでも止め打ち必須とか?
2、ゼブラと言えばのあのゼブラがハズレまくるとか?
3、ピグモン郡は熱くない?
4、ウルトラフラッシュまで行かないと期待なし?
5、連荘率が低下した?
6、またまたユウコりんが登場?
7、猫の着ぐるみは夏川純じゃないのか?
8、導入3日間は最低イベント状態とか?

こんな程度の負けっぷりデータですか
ちなみにオレのJAWSの戦跡8割勝ってますが?('A`)
京楽Onlyに転向してから負けなしですが、猪木、エヴァ、海、湘爆、暴れん坊将軍などでの大敗が響き
今の所回収がきつくなってます
ちなみに回収不可能の機種はエヴァとスロットの北斗SEとジャイパルなので(´Д⊂ モウダメポ

今年のラストはCRウルトラマンのぶん回し翌日狙いで行きますかヽ(´ー`)ノ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/569-70c27de9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
