嗚呼...痛恨のミス

--/--/--(--)
2006/12/21(木)
昨日はいつもの常連してるパチ屋が珍しく6時オープンしかも整理券を前日から配る力の入れようと行く事に。
平日にとは言うもの、6時の整理券入場はオレ券持ってるが無理
そして無意味な券を握り締め7時半に着。

想像異常の混雑っぷり、全部で800台あるらしい店も台が空いて無い模様
スロットは引退したので、見るきせずスルー
パチンコはお目当てのCRウルトラマンあったが当然待ちありで座れそうにない

何気に冬ソナが空いているので座って見ると、さすが超イベントらしく30/1k 3.5玉なわけで凄い凄い
が! 肝心の熱いリーチ( ´ゝ`) 無
さすがに6時オープンだと嵌り禁物だと思い、最大級のリーチ外れたら辞めようと誓う
5k付近で会話系の嬉しいニュースが・・・来る
当然実写系でスペシャルムービーである、これ俺的に初めての劇熱リーチ
というかこれ外れたら洒落にならよと思ったが、まさかまさかの大外れ
投資する意欲なく捨て(結局この台その後当たり0だったみたい)
ひばりも狙うがやっぱりどうやらオレだけ「出玉祭りの中心でボッタクリと叫ぶ」状態に・・・

そして最後の勝負JAWSだが他の台はパカーとヘソ釘開きまくりなのにオレだけ渋い釘で・・・
当然アホ負けである

結局一度も何も揃わずにマイナス25kでご愁傷様なわけで・・・

それで気付いたのが、6時オープンは初当たり100回転以内の台だけ出てた、Big0の台は閉店まで0だし...
オレは遅刻した時点で負け組だったのね
さすがに釘が開きまくってバカバカ入るとはいえ、揃わなければ意味ないね。
帰りにスロット見てきたが、別に出てもなかったね、昔の鉄火場状態は(´Д⊂ モウダメポイ

で、CRウルトラマンだけどさ、全然座れる気配ないから立ち見もしてなかったのでわかりませんよっと!
ちなみに1000嵌りとかは出なかったみたい。
それと鬼連もいなかったみたい。
というかオレ常連(自称)だけど知らない顔多かったぽいw

次回 CRウルトラマン ジョボジョボ...
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/570-b605eca6
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
