クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!! iチャンネル

--/--/--(--)
2006/12/28(木)
今まで無知なオレだったかもしれん
無料で携帯を手に入れてラッキーとか思っていたのに
マルチ商法的にジワジワと課金増えてるんですね(ノД`)

月額150円で無料とか書いてあったもんだから、この手の内容って
( ゚Д゚)マンドクセーから詳しく読まないんだよね
で「何がどうした?」って事だけどさ

docomoが提供するiチャンネルってテロップが流れるところから2行くらいの情報は無料だけど
そこから詳しく詳細はパケット代が画像付きなもんで高いってことだった

別にパケホにすれば良いじゃんって言われたらあれだけど
実際オレそこまでケータイにこだわってないんだよね
失くしても平気なタイプで、あるに越したこと無いので
若い奴らがケータイ=命 みたいなほど大事じゃないのよね

そんな物に金かけたくないからケチってます。
知らずに暇だったのでiチャンネル見ていたら、毎回来る請求にパケ代が非常に高かった
あれ?なぜだろうって思ってだけど、今頃気付いたんだよね
アホかと思うよ
解約したけど、これだけ儲かってる会社って無いよな・・・
ポータビリティとか言うてるがケータイの会社が勝ち組みって
事だけはワカッタような気がする。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/576-70f1b2f9
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
