あけましておめでとう

--/--/--(--)
2007/01/05(金)
2007年の幕開けですよ
今年も寂れたBlogへようこそヽ(´ー`)ノ
あぁぁぁ 会社で朝Blogるのが日課といえばそうかも(ヤベ

今年一発目のパチンコもやっちゃいました
当然 負けました が!

新春謹賀新年まぁじゃん大会未明時刻が某所で行われました
ルールは食いタン無、後中付け無、一発現物 役満祝儀 な簡素なルールです
 結果から言うと4111321 トップ4回です。
トータル独り勝ち状態です。( ゚Д゚)ウマーです

結局今年も正月休みはギャンブル漬けで寝不足と金欠に悩まされた休暇になりました

そうそうWoWだけど全然Loginしてなかった・・・部屋帰ってなかった
髭が帰って来た時、遭難者と同じ状態だったのは当然な話(髭

*新年の抱負だけどさ



今年こそは女ほしいいいいいいい






(*´д`*)ハァハァハァアハァ
以上
この記事へのコメント
ああ、新年麻雀大会私もやりますた。笑
kou3と似てるな。
2007/01/06(土) 21:51 | URL | Janki #-[ 編集]
なぜか正月ってマァジャン多いんだよねw
パチ負けすぎて更新する気も起きないわけでw
2007/01/08(月) 01:55 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/578-6e8fe1c8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
