あぁ...寿命の時が来たのか

--/--/--(--)
2007/01/09(火)
今年に入ってからだと思うがMyPcの調子が末期の状態になってる
どれから監視すれば?(意味違い?
どこから改善すれば良いものだかマジで( ゚Д゚)マンドクセー

症状としてはGame中に起こりやすい?
一気に電源が落ちてしまうのだから太刀が悪い
グラボが一番ヤバスなのか、電源ユニットがショボスなのか
はたまたメモリの暴走か
OSもダメなのか? とか考えてるうちに( ゚Д゚)マンドクセー

一度OSクリーンまで考えたけど、3年分の貯まったソフトやらいろいろバックアップするのもメンドイ
さらに先日よりDVDドライブがDVDの空メディア挿入してもCDって認識してしまいDVDの書き込みできない始末

よくよく考えて見たら俺今年だけでPC1台分のパチ負けしてる

あぁぁぁ何もかもが( ゚Д゚)マンドクセー

ここだけの話、WoWの新拡張出るのが1/16日ぽいんだけど
今のPC状態だと買ってすぐに壊れそうなので予約しないよ
少し戦線離脱かもしれないね

というか最近、挨拶もせずにゲーム中落ちるのは電源落ちの為
WoWに再復帰するの嫌なのでダマシダマシ動かしてる
先日のRAQの時に4回も電源落ち食らったからね...Raidの時は特に復帰しなきゃって思うからマジで凹むよ...。
*昨日だけど自身、パチ依存症だと非常に悩まされ最後最後と数万回は言ったではあろうパチを暫く辞める事決意した日でもあった

B型なのか?知らないが熱しやすく冷めやすいのが俺
何年も愛し続けたSlotが今となっては「こいつら何、ボタン押してて騒ぐんだ?」
完全な冷めた目でスロットコーナーを通り過ぎます

そんな自分もパチンコで単発か?確変か?なんどと騒ぐ一人です
タバコ辞めるきっかけがパチなのに、パチ辞めれない・・・アホだなぁ


話変わるけど日曜にあるあるで納豆を1日2パック食えば痩せるらしいとの事だったので早速近所のスーパーに入ったのよ
そしたら前代未聞とはこの事だよね、あれだけ陳列されていた納豆が物の見事にゼロです
テレビの影響は凄いと思うけど、放送前日に買った時は余りまくりで値下げされていた物買ったのに
放送後なんて値引きショボでも在庫無しとは・・・影響スゴスギ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/579-b88ad6c8
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
