相変わらずの強制シャットダウン(´・ω・`)

--/--/--(--)
2007/01/12(金)
嗚呼 昨日だけど瞬間Loginしてきたよ
こころなしかGuildの面子も少なく見えたけど気のせいかしら?
結局、強制OUTかましてしまったので、再Loginしなかった

Safeモードで立ち上がった時に、わかったけどグラボが原因と思われるぽかった
まともな描写してなかったからね
電源ユニットは、Fanとか回転率上げた時、五月蝿いのでAUTOに戻した

なんかそういえばマタPatchがあったような気がするがというかPatch入ってましたね。
まああそれだけ!!

今の所マジでBCが来ようがオレには関係ないぽい
ワクワクしないと言うのが本音
しかしWoWを超えるMMOはWoWにしかないのかね?
そろそろ2年目だし、当然飽きて来るよね
英語圏のGameを2年もやりゃあそこそこ英語スキルあるだろとか思えないほどのアホっぷりなオレ
なんで言語ってこんなに難しいの?とか思うよマジで
小さい時に慣れてれば違うな、日本語が出来て無いからと発言してる教育者も日本語出来ないんだから
小学生で英語習うのも悪く無いと思うな、ぶっちゃけ子供の潜在能力は大人が思っているより遥かに高いね

嗚呼なんでオレサラリーマンなのに日本の教育語ってんだ・・・病んでますな
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/580-3dadb08b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
