やぁ(`・ω・´)  更新ひさびさ

--/--/--(--)
2007/01/20(土)
World of WarcraftだけどNew拡張Burning Crusadeはとりあえず購入後回しにしたぞぃ
というか、またレベル上げしなくちゃならんのかと思う面倒さ
そしてMount買うのに、えらい廃的要素らしいのでアホくさくなった
2月頃に決断しときます それまで貧乏してます

*相変わらずのCRウルトラマンは酷いです

1600 Overの台が空いているのでお座り一発狙いでPlay

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )  10/1k しょっぱなから泣けてきた
違う意味で台にワンパンしたくなってきた

青赤玉+鳥群>>消灯>ウルトラチャンス  見事にウルトラマン選択して
ウルトラボーナスキタ
ε==ε==(ノ゚Д゚)ツ ||WC|| トイレ行って帰ってきました
飛行機2 ベムラービーム・・・即死
この台に投資した方々に本当に申し訳ないって思った
100kは入ってるだろに・・・それが単発なんて
心をこめて右フックで台移動

マンやる前に気になっていた華王に戻る
B1で800回転 さっきの出玉で夜疑似3連>蛍リーチであっさり揃う
これが伸びないで3箱 両替で+10K

ウルトラマンだけどダメだ、これ以上あのBattleイライラは無理
ジョーズ>>>>超えられない壁>>>ウルトラマン
の確変中の期待感ですな (゚Д゚)y─┛~~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/583-398341ee
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
