Bフレッツだぜえええ

--/--/--(--)
2007/02/13(火)
やっと光になったぞおおお 
もうねいつ来るんだってwktkしながら待ってたよ

  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   ワクワクテカテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)__) +

そのあとが問題だらけ 速度はADSL時代と変わらないw

最大の問題が
WinXP SP1のクリンインスコしたのよ(更新期限ヤバス)再インスコでUPしなければOKだから
そしたらSP1には重大な欠点が改善されてなかった(後でわかった事だが)、なんとIE接続と同時にウイルス
それがワーム系で厄介(ブラスター並で一定の時間で再起動)
その時の時間が23時30分・・・最初その原因がわからないので普通にウイルス駆除(Win32/Bbot、Win32/Lybot...etc)
とりあえず駆除しまくろうとしても、その時インスコしてたソフトがCaのソフトだったんだけど発見はするが駆除しない(何だそれ!?)
あまりの糞ぷりなソフトで泣けてキタ

ウイルス発見>説明検索>ネットジャンプ>CA検索結果0>えっ?
繰り返し

新種?

もうソフト会社のHPじゃダメポとググッたら、古めの物と新しい物の亜種もあると悩む
仕方ないから寝る事に・・・その時3時

気になって眠れない・・・Zzzz

ウイルスソフトが駆除できないから、侵入も防ぐ?
というかまたOSクリンインスコした
順調に進めて今度は先にウイルスソフトを入れて先に防御じゃあああ

そうしてると最後にフレッツ接続ツールでIE接続・・・

ウイルスが発見されました・・・

心の中でもう治るまで寝ないと決心・・・あぁぁ早朝エヴァ3打ちたいのにと
そこでまず一定の時間で再起動する、まずはこの動作を遅延させようと考えた
そこで今のウイルスソフトじゃああダメだと、ぶっちゃけオレの中で最強と感じてるKasperskyが欲しかったが店やってるわけ無い
けどそれを思いついた時にこのカスペルスキーがAOLに?
まぁ堅い意味ぬきでフリーの最強ソフトがあったAOL Active Virus Shield

さっそくインスコしてみた、発見する>おぉ削除>隔離>でも増殖するウイルス
結局、削除するが完全に消えない
駆除できないままSP2をぶち込んで見た
この時まじで再起動しないでくれと願った

あああ、そのごWinsp2セキュリティパッチを入れまくったら・・・消えた(Osのアホ)

そのまま不眠状態でパチへGo・・・






次回予告
辞め

れない依存症
この記事へのコメント
WoWはやっとlevel70になってEpicMount買えそうです。結構時間使った気がする。笑

ウイルス対策は、ウイルスの駆除ソフト入れるのもいいと思うけど、やっぱりファイアウォールもかな。
ファイアウォールでいらないポートを閉じておいたり、不正な許可されていないプログラムがインターネットに通信するのを阻止できる。
だいたいpatch当ててない状態のwindowsのバグを使うにしても、必要なポートが空いてなければ厳しいと思うので。
ということで、私は別々に入れてるよ。ウイルス対策とファイアウォール。ちなみにノートンは嫌い、設定が難しいから。必要な通信もブロックするし。



その次回予告みるとエヴァ思い出しますな。
まだエヴァ3打ってないけど、そのうちやってみたい。


2007/02/17(土) 18:44 | URL | Janki #-[ 編集]
毎度w
LV70かーなんか凄いゲームになってそうだ
今全然そっちの世界に顔出してないけどww
とりあえず様子見てる感じで
エヴァ3だけど全然ダメかもよw スペックがあるけどオレの中で
MF>XF>VF>SF って順番かな 初当り悪すぎww
2007/02/19(月) 18:04 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/588-b35b7a1b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
