俺なりのプリズンブレイク(´∀`*)

--/--/--(--)
2007/05/24(木)
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ 
やっとハラハラドキドキでシーズン1の第14話まで見ました
ざーーっとそのまま流れで見てしまうのも面白いのだけど

登場人物の俺なりの感想を・・・(笑)


マイケル・スコフィールド
220px-Pb_scofield.png
このドラマの主人公(懲役5年)
こいつはイケメン
冷静すぎるほど冷静な感じ
ってこの人もう35なんだね若く見えるな(汗



*リンカーン・バローズ
220px-Pb_burrows.png

マイケルの兄ちゃん(懲役(σ;*Д*)σ死刑!)
間抜けな奴だと思うが(笑)
アメリカの量刑は質のが量より関係あるんだなと思ったよ
だって殺しは副大統領の兄ちゃんだけなのに死刑やん




ジョン・アブルッチ

220px-Pb_john_abruzzi.png

刑務所の囚人でも偉い奴(懲役120年)
こいつすげえええ禿で興奮すると後ろ髪を束ねる仕草がカワイイ
電話の時の顔が近づきますよダンナw



セオドア・“ティーバッグ”・バッグウェル
250px-Pb_bagwell.png

白人囚人の偉い奴だった思う(懲役終身刑)
こいつマジでやべええええええ(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ホモで狂ってるんだよね、でさ6人も殺して終身刑って(オイ 兄貴の立場・・・
ていうかアメリカのドラマってPTAないのか?(汗



フェルナンド・スクレ

220px-Pb_fernando_sucre.png

マイケルのルームメイト(懲役5年)
おまい女狂いちょっと見苦しくねえか?と思いながらシャクレだなと
ていうか残り18ヶ月くらい待てと言いたいw



チャールズ・ウエストモアランド
250px-Pb_westmoreland.jpg

なぞのおっさんというか伝説の強盗?(懲役60年)
ヌコを買うなどすげええ、しかも模範囚かよオッサン
”PI"に途中参加だけど金もってそうな漢字だよね



ウォーデン・ヘンリー・ポープ
220px-Pb_pope.png


刑務所所長さん
なんつうか良い人だけど刑務所ってそんなにチョクチョク所長ってでしゃばるか?
学校でいえば校長先生だろ、そんなでしゃばんだろw



ブラッド・ベリック
220px-Pb_brad_bellick.png

刑務官主任みたいな人(自称 隊長)
最初の職務質問で気に入らないからってそこまで粘着ねえだろおお
あまりにもしつこいので出てくるだけでムカツクw
ハンバーガーの食べ方が異常に汚い育ちに感じるのは俺だけ?w




今回の紹介はここまでで・・・マジで面白いな
とか宣伝してみるがアフェしてないからどうでもいいがww
次回の紹介者もあるか( ´ー`)フゥー...
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/603-49ee7a27
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
