死ぬほど暇だったので(´・ω・`)パチプー2連

--/--/--(--)
2007/05/28(月)
友人にTelするも本日仕事~~って言われ
仕方ないから貯まったDVDでも見るべと思い「人志松本のすべらない話2,3」を見るも限界
しかしすべらないものだと
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そして ああぁぁぁこれで河本のおかんが有名になったと初めて気付くφ(゚Д゚ )フムフム…
まだ全部見終わってないのにさ、今度ゴールデンかよ!!
そしてまた糞ぽくなるんだね・・・(教育関係者の抗議でさ)

そんなことはどうでもいいが
先週の土日だよ土日ヽ(`Д´)ノ
*リングにかけろ(5号機)やってみた
投資した金額は3kだったよ
ミドルボーナスゲットした程度でRT糸冬 了後辞め..._φ(゚∀゚ )アヒャ
だって隣が高設定ぽいのにイキナリ隣人辞めてしまってさ、その店台移動禁止だから躊躇してたんだよね
何も知らない兄ちゃんがタバコ投げ入れて・・・3GでBig(俺氏ね
オラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!くせえええ

しゃーないから必殺仕事人を初打ちしてみた
凶楽ってたしか擬似連からの発展だったと思うも3回キタ擬似連
ワクワクしてみた当然ハズレ
なんかうるさいから辞めた

翌日
友人にまたもやTelしてみた・・・仕事中だってさ(´・ω・`)

古着屋に行って物色していると本気モードに突入しそうになってくる自分を抑えるのに必死になってしまった
結局ジーンズ一本も決められず撤退

そしてまたしてもパチンコやってもうた
普通にお腹痛くなったのでヽ( ・∀・)ノ ウンコーって入店
大型店舗の店に入ったのでグルグルと中を見ると
エヴァ奇跡の価値MFあるのかと打ってしまった
結局11000円+になったので昨日とチャラ

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

ていうか糞(゚⊿゚)ツマンネBlogだなオイ
オチがねえじゃん

家系のラーメンだけどさ、たまに食べると美味しいよ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/605-7c55db34
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
