衣替えなのに寒くね?((´д`))

--/--/--(--)
2007/06/01(金)
最近の興味の無さにはオレ自身も呆れまくりですね
さらに今年は熱くなる暑くなるなんていうんだけどさ
まだまだ何故か寒いんだよねというか、半袖着るの休みの時だけ
で仕事中は長袖ですよん

しかし暇ですね(´-`).。oO(・・・・・・・・・)

あまりの暇さにゲームに逃げたいような気もするんだけどさ
結局時間に潰されて・・・(;・∀・)ハッ?ってなるんだよなぁ
青春時代も終わったから、まぁ別に気にしないんだけど

そうそう2000年の頃ってオレそこそこ車の車種がわかって
たというか車を一目見ただけである程度わかったんだけど
最近、車の車種が全然わからない・・・カッコイイなんて思わないし
当然( ゚д゚)ホスィ…なんてことも考えなくなったなぁ
まぁ車なんてどうでもいいんですけどね

ラジオでレクサスLS600の試乗コメントでさハイブリット仕様
だったのかな、燃費も考えて環境にいいですとか言ってたけど
1500万の車乗るような奴に環境とか燃費とか別にどうでも
いい事だろう思った。
前にBMWの760現行型持ってるオーナーに聞いたことがある
維持費とか大変じゃないですか?ってね
そしたらイチイチ細かいこと気にしてたらこんな車一生乗れない
だとさ・・・
小石がはねてホイールが傷ついて交換でもするなら1本40万とか

話も脱線しましたが、今年はまだまだ寒いですね
気候が寒いって事は海温も低いのかな・・・( ´Д`)ノ~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/607-b0a61e51
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
