HEROES見たよ~ヘ(゚д゚ヘ))))))~

--/--/--(--)
2007/06/05(火)
とりあえず話はまったくわからないがHEROESを見つけたので見たよ
海外ドラマ物ですがね(・∀・)ゲヘヘヘ

なんというかXmanのもっとヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!風味か?
というかスタートは自分の能力に気付かないで右往左往する感じの始まり

海外物でも異例の日本人抜擢だと思う。顔は・・・(笑)
でもこれだけの情報化社会なのにアメリカ人にとっての日本という国の所見は・・・



cap0000.bmp



日本の飲み屋街のシーン

Σ(゚д゚)オイオイこりゃいったい何処ですか?
あまりにもお粗末なセットです、ここまでのセットを作るんだったら日本に来て撮影してください。・゚・(ノд`)・゚・。

日本人テレポーターの会社の友人ですが会話が日本語じゃありません><;
彼はシナ人でしょ?え?あ?

そんわけでHEROES面白いですよ 

(;゚д゚)ァ....

まだDVD化してませんでしたね(´・ω・`)/~~
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/609-068c95a0
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
