HEROESの登場人物紹介~

--/--/--(--)
2007/06/13(水)
あまり紹介しすぎてネタバレもあるかもしれないので
興味が無い方は読まなくていいよヽ('A`)ノ

というわけで今回は今俺の中で注目の作品HEROESですよ
とりあえず家族系からの紹介をしてみようかと思いますが
何度も言うようにネタバレあるかもんですので注意ΣΣ(〃▽〃 )





cap0003.JPG

ニキ・サンダース/ジェシカ(能力)怪力
エロエロ要素満点の母親です
多重人格者であります、ジキルとハイドのようなまるっきり性格が変わるけど容姿は変わらないからわからない
度々登場するけど主人公クラスじゃない
というか主人公は居るのか!!??
そんな彼女ですが暖かく見守ってやってください




cap0002.JPG

マイカ・サンダース (能力)ハッキング
まだ子供なんだけど天才少年なので子供扱いの会話はしない
でも小学校に通ってる
父親と母親の仲裁役にはうってつけ、そして能力のハッキングはたぶんだけど国防総省のセキリュティも無効化だと思うがそこまでの活躍はしないと思う





cap0016.JPG

D.L・ホーキンス(能力)通り抜け
どこでも通り抜けるし当然自分も透き通る、かなり使える能力
どちらかというと子育てが下手で犯罪しちゃうタイプ
あまりニキより出番がないけど重要な役と言えば重要
苗字がサンダースじゃないけどニキと夫婦だよ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/612-406330af
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
