HEROESの登場人物紹介~その3

--/--/--(--)
2007/06/15(金)
( ゚Д゚)マンドクセーな全部紹介しなくちゃなんね

急にはりきってBlogなんて書くもんじゃないね┐(´∀`)┌ハイハイ

そんなわけで第3弾?? ( =゚ω゚)ノ( =゚ω゚)ノ





cap0001.JPG

クレア・ベネット(能力)高速治癒
自分しか治癒できないから使えそうで使えないと思うんだ
しかも16歳なのに思った以上に子供な考えな子
でも重要なことはピーターに会った後は隔離されてれば良かったと思う






cap0004.JPG

Mr.ベネット(能力)無し一般人
クレアの義父なんだけど、なんというかこの人がHEROを面白くするかのキーマンだと思う
最後まで善人なのか悪人なのかわかりずらい




cap0005.JPG

パークマン(能力)読心術
人の心読めるってすげえええええ
でも人ってそこまで真実ばかり考えてるのだろうか?
偏見かもしれないけど( ゚Д゚)マンドクセーとか関係ねえええって
警察に質問されても思うんだろうけどな



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/614-517aedec
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
