事故~あれから

--/--/--(--)
2007/06/18(月)

先日、急な呼び出しで警察に呼ばれた話です。


もうねなんか悔しくて悔しくて!?


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ なんで俺が・・・


交通事故でカウンセリング治療費は認められるのだろうか・・・?

*

           ┃<4m>┃       
          ┃    ┃      
          ┃    ┃      
 ━━━━┛ ↑   ┗━━━━  
 4           □          
 m          □ ←■■[一時停止標識
 ━━━━┓    ┏━━━━  
          ┃    ┃ 建物     
          ┃    ┃  


□俺  ■相手


4月の事故


俺の車両右側面に衝突


同じ道路幅(お互いに優良道路ではなく田舎の細道といった感じ)


相手の進路方向に一時停止標識


自分の進路方向右手側に建物があって右からの視野が悪い


天候は晴れ


自分の進入速度は20㌔    相手の進入速度は不明


相手の一時停止無視による追突事故


俺=頚椎捻挫(軽症)


相手=怪我無し


相手の助手席=手の怪我2針縫う(軽症?)


警察に人身事故として対応


お互いの保険屋で 俺=2  相手=8 比率で対応


 


事故当日に現場検証の時点で俺も被疑者になってるし・・・ちょい複雑な気持ち


 


俺が急に腹立ったのは、事故からすでに2ヶ月が経過しているのに警察の処理って
遅すぎ相手の怪我(2針縫う程度)が急に重症と警察が言ってきた


Σ(゚Д゚;エーッ! どうみても軽症じゃん、しかも骨に異常無いって言ったじゃん


俺に対する書類が簡略化されたものからもっと詳しい内容の書類にするということ
つまり警察が言うには俺に業務上過失傷害の罪で取調べすると言うのだ


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!


 


なんで俺が\(^o^)/人生オワタ


 


なんか理不尽な事故に巻き込まれた感覚で気分が悪いよ
これって略式起訴って事か?


これで検察側から起訴か不起訴が決められるのかってオイ!!!!!


俺は悪者か!!!


というより相手の一時不停止とスピードに問題があるんじゃないか?


 


相手の言い分をチラッと聞いたけど一時不停止は認めたが進入速度が20㌔とか言ってる


アホ言うなボケええええ


20㌔程度の追突で衝突後に10メートル以上の場所に車が弾かれるか!?
普通はその場に止まるじゃねえか!と思うよ(ノД`)


  もうね相手は70才のお爺ちゃんなんだけど警察は同情してるのか知らないけど、やけに俺に対して意地悪な態度


おれ自身も警察って見るのだけでも毛嫌いしちゃうから会話もとげがある会話で黙秘してイイよって言うから過去に対して細かく聞くから黙秘したら

 警察「君ね話したくないないのは結構だが心証悪くするよ」   

Σ(゚Д゚;エーッ! こいつ狂ってねえか?俺を犯罪者扱いで取り調べ始ってる・・・

 俺「あまり過去の事故思い出したくなかったので言いたくなかっただけです・・・」
 警察「じゃぁ黙秘するんだね!わかった!どうなっても知らないよ」
 俺「あります!過去に事故あります!(´Д⊂ヽウェェェン交通違反も・・・」  


事故現場の見取り図なんだけどこれであってる?と見取り図を見ると・・・


これは・・・!?


なんか警察の事故妄想見取り図に変わってるし・・・


そして流石に俺もこれは変だよお巡りさんと再度現場検証を依頼することに


 やべええなんか精神的に変な感じだぞ・・・


つづく(まだ現場検証してないから)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
事故やったことないからわからんが、
ひどすぎるな。

出るとこ出ましょう的態度でもいいかもよ
と、無責任なことを言ってみるテスト
2007/06/19(火) 15:13 | URL | Ssone #CNykpbN2[ 編集]
(σ・∀・)σYO!!久々
そっちの世界へは全然忘れたけど原器してたようだね
まーお互い動いてた訳だし、しょうがねえと言えばしょうがねえw
もう半年も異世界見てないけど大分事情は変わったか?w
2007/06/20(水) 18:03 | URL | koumon #-[ 編集]
異世界はあいかわらずだよ。
とりあえず、おいでw
2007/06/21(木) 11:17 | URL | Ssone #-[ 編集]
とびこみです。


ぼくも警察ではひどい目にあってます。

駅前のスーパーに停めた駐輪所に
たまたま同タイプの自転車があって
たまたま普段使ってる鍵であいて。

違和感を覚えて派出所に申し出たところ。

同時期に同じ自転車売り場(その駅前の
スーパー)で買った別人の自転車だと
判明・・。

そしたら「書類を書いて貰いに、警察署へ
行って貰わなければならない」と言われ。

行って見たら取調室。

まるで犯罪者扱い。
・・・なんかよくわからない理屈で
複数人から恫喝を受けて
結局窃盗罪(微罪)・・・って。

指紋やら写真やらとられて、
一生台無しになった感じです。


奴らは被疑者を犯人にしたてあげること
以外何も頭にありません。


矛盾点をいくら指摘しても
「そんなのは関係ない」
と付き返されて終了です。

あちらの仮説に基づく
ぼくの犯意があるんだとしたら
それは一体、何かとたずねたら

「知るかよ!」

っていわれましたwww
脳みそ相当わいてますよ。。。



僕の場合、精神的に参ってしまって
その場で署名したあと
無料相談電話で弁護士に相談しました。


とりあえず、まだ確定してないなら
早いうちに相談されたほうがいいかと。。


少なくとも法的に自分のケースがどうなのかを
確認できるし、それを元にして警察に対して
反論できますからね。

無料相談は5分で終わってしまいますが、
対面なら30分5000円~1万円程度で受けてもらえます。

多少お金かかったとしても、一生モノです。。。。ぜひ相談されたらよいのでは
ないでしょうか。。
2007/06/28(木) 13:08 | URL | k #EGTCt1XI[ 編集]
Kさんコメントありがとです

警察の今回の判断は正しいらしいです(残念だけど)
検察が罰を決めるらしいので通知を待つだけですw
罰金刑でもきたら払うものさっさと払って
相手からの慰謝料を取れるだけ取ってやろうと思います
( ´ー`)フゥー...結局・・・金(涙)
2007/07/01(日) 19:36 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/615-68408d0a
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
