Hellgate London(ヘルゲートロンドン) Cabalist (カバリスト)のMoveがアップされましたね

--/--/--(--)
2007/06/22(金)
Hellgate London最近だけど知りました(笑)

いま俺の中で最も注目株です

Warhammer Online
が日本語対応ページになっていたんですね(汗

WAR到来と実写なのかフルCGなのかムービーだけ完成して開発してるんだろうか?


そんなこんなでCabalist(カバリスト)のムービーがアップされたのでニュースです?
というか、動き遅すぎですブレイドマスターにPvPだと速攻負けそうです。。・゚・(ノД`)・゚・。

私個人としては早くHUNTER(ハンター)がアップされないか楽しみです
しかしハンターのステルスがEQ2のような半透明だったらブレイドマスター1択だと思います。

回復系が無い時点でアレかと・・・
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/617-133ece84
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
