MHF(モンスターハンターフロンティア)やってみた

--/--/--(--)
2007/07/02(月)
Σ(・∀・|||)ゲッ!!
後わずかでオープンβサービス終ってしまうやん

( ゚Д゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

思った以上にソフトDL高速だったBフレッツで約2分(=´ω`=)y─┛~~

さてさて早速はじめてみるかとやって見る



*mhf_20070702_162318_343.jpg
こーんな感じで始まります?????
すでに始まってましたというかSSのとり方わかるのにかなり調べたw
Control+PrintScreenだったんだね

mhf_20070702_162343_281.jpg
あまりにも普通の画像ですみません

Σ!;゚ε゚ ;!

女キャラです(中身はオッサン)

mhf_20070702_211658_578.jpg
肉をやkみたいですが
失敗もありまくりでしかも結構な微妙で難しいですハイ(オッサンは反応ヤバメ)


mhf_20070702_163652_359.jpg

クエストをクリヤーするとこんな感じぽいですよ
でもねなぜか報酬を売却しないで全部受け取ると200秒くらいフリーズはデフォ?



ということでなんつーか操作ですね問題は
クリックゲーではなく完全にコントローラー向けぽいですが
σ(゚∀゚ オレ!!  個人的にはsチャット、もあるのでキーボード派だと思いますよ
だって何のためのオンラインだかわからんもんねw

とりあえずデフォでのキーコンフィグでしか操作してないですが改良の余地はありそうですね

うーん( -人-).。oO(・・・・・・) もしかしたら製品版購入しちゃうかもwwwwwwwwwwww
結構というかかなりソロでもクエストあったりで楽しめますw



|Д´)ノ 》 ジャ、マタ
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/621-e8238714
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
