MHF(トライアル)ι(´Д`υ)アツィー

--/--/--(--)
2007/07/06(金)
どもども( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
狂った暑さが蔓延してる季節です
営業車が先日の事故でお亡くなりになり代車生活でございます
エアコンが効きません(;´ρ`) グッタリ
毎日が地獄絵図です

先日、上司が「最近なんか不満でもあるの?」って聞いてきたのですが
あらゆるものに不満が多すぎて「いえ何もないです」と答えることがやっとだった

そんな訳でMHFだけど課金がどうやら始まったようです

で!?

制限付きですが私、課金はまだしないでトライアルコースで遊んでます

なぜか?って?
*mhf_20070704_223654_875.jpg
飯食べるの面白いねw

mhf_20070704_225958_359.jpg
Mobが段々と強烈になってきましたが未だにハンターランク1です



┐(´∀`)┌ハイハイ

なぜ?かというと

クローズからオープン、そして課金との流れでキャラクター移行はそのままだったのかね

みんな一斉にZEROから始めましょうじゃなくて、すでに俳人多いね
新人さんの俺にはすでに付いていけませんw

このソフトってバカ売れだったみたいだけど俺は知らないんだよね
公式推奨ってCPUがC2Dを推奨ぽいがあまり高価な環境じゃなくてもサクサクだけどね

ランクも全然あがり悪いのに、まぁ俺にランクは無意味だけど
同じクエストずーとループってのは終ってるだろうな・・・Σ(・ε・;)
トライアルはクエスト更新無いだけぽいです・・・(´・ω・`)

上の猿退治クエストだけど既に4回以上やってます。操作覚えるにはいいけど( ゚Д゚)アキタヨ・・・

というわけでトライアルコースはランク2まで遊べるので飽きたら辞めようと思います



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!ぁ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/623-e2bea9b1
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
