(´ー`* )))) あ~ん♪  Rank2だよ~ん♪(MHF)

--/--/--(--)
2007/07/07(土)
そんなわけであっさりなんだけどRank2ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

mhf_20070706_230455_234.jpg

そして辞めるかどうか悩みだしたwwwwwwww

だってしょぼい装備だけど一生懸命シコシコとSoloったんだもんwwww

mhf_20070706_215232_359.jpg

少しだけだが愛情が注がれてしまっているようです

別に♀キャラに萌とか甘とかなわけでなくナンかカッコイイですが

(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

2刀流の武器が生産で作れるんですね、素材集めて何か楽しいです
でもSoloなんです

ソロなんです・・・

   ∧ ∧
  (  ・ω・)≡つ=つ
  _| つ≡つ=つ
/ └-(____/ババババ


   ∧ ∧
  (  ・ω・)
  _| つ/ヽ-、_
/ └-(____/


  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/624-919456b3
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
