ここが残念だよ(MHF編)

--/--/--(--)
2007/07/09(月)
やべえええ
やべえええよ~
課金しちゃったよ~~~~(/ω\)ハズカシーィ

RANK2になっただけじゃ飽き足らずポチッとチャージ課金30日w

そんな訳で30日間は遊びまくるつもりですので( `・ω・´)ノヨロシクー


あー!!

あればよかった機能(知らないはずかも)編

@オートラン無いのかよ!
今じゃ一般常識機能だろ・・・チャットしながら移動ダメですか

@人数制限少なすぎ
狩場酒場は30人って少なすぎ(人いねえよ)

@Invite機能が求人掲示板(クエストボード)だけかよ
固定組が毎回狩り終了で解散(組みなおし)メンドウ

@チャット機能は足り無すぎとか不便
慣れないと同じ言葉連続でミス多発、そして個人会話はメンドウ
というかチャットの作り込みが酷すぎる

(´Д`)ハァ…不満これだけ!!??


とりあえず初パーティー組んで、よーしやるぞうって気分
だったんだけどチャットわからず
狩場に行かないなって思っていたら



キックヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノ


     ↓




キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


     ↓




(||  ゚Д゚)トラウマー

 



ランドの簡易移動できるの知らなかった・・・orz
(クイックスタートしててワールド>ランド選択できたんだね・・・)

そのまま滞在(酒場)にいたオレ
空気悪すぎですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




それから2日間ソロしまくってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



おかげで防具がハイメタ系揃ったwwwwwwwwwwwwwww



(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

次回・・・独りGuild発足(予定)の巻
この記事へのコメント
ここ見てみw

http://nameless.xii.jp/

いま二人でやってるらしいぞ。
2007/07/10(火) 16:53 | URL | Ssone #-[ 編集]
nameless....
確かDAoCでそんなGuildがあったような・・
記憶があいまいだwww

とりあえず、俺、WoWまったりして、
Warhammerにでたら移行かな・・・ぶw

MHFとか新しいゲームするきしないなw
2007/07/11(水) 01:13 | URL | Rasaa #-[ 編集]
オッス!
百聞は一見にしかずですぞw とか言ってみる

(ノ∀`)アチャー namelessさんのほうはサーバ1だったのか
始めた頃、定員多いって聞いてオラは3だw
2007/07/11(水) 08:23 | URL | koumon #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/625-f8f7366c
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
