準マニアかも( ・ω・)

--/--/--(--)
2007/07/10(火)
先日だけど会社のデスクトップPCがというか会社の会計システム使ってるPCが
終焉の時を迎えるということで交換らしい

全然気付かなかったのだがいつの間にか変わってる

NECの省スペースタイプだったみたい

このPCを見たときに・・・CelDかよ

つうか今じゃDellでE6600が99900円ですよ!と思った

モニタが15TFTって何時の時代ですか?とか・・・

たぶんこの1台セットの金額で2台(Dell)買えただろうな・・・高性能がw

そりゃまぁリース使って購入ってのはわかるけど今時ねー

CelD/512/80/CDRW/15TFT ←これだけの構成でwwwwwwm9(^Д^)pgywwwwwwwとかおもうわけで


やべ・・・・オレがおかしいのかもしれないガクガク


やっぱり低所得だから悪いんだ・・・orz


だって


だって!!!!!!!!


こんなゴミPC買うなら俺の給与上げろ!!!

って思うんだもんwwwwwwwwwww



※注 本人はNECとDellの関係は一切ありません(どちらも好きではありません)


自作ヲタ乙wwwwwwwwwww
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/626-39554bb7
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
