(´ε`;)ウーン…ショック

--/--/--(--)
2007/07/11(水)
昨日、朝完全に寝ぼけMAXな状態でコンタクトを装着しようと思っていたら

コンタクトを入れてる容器の保存液と一緒にレンズも捨てちゃった

(ノ∀`)アチャー

使い捨てなのでそれほど心痛くなかったのだが・・・


最近レンズの度数も合わないなと思って眼科と併用してる所に行ってみた
(以前はメンドウだったので眼鏡屋でサクサク購入)

初診だったのでサクッと見て貰おうと入ると、やっぱりサクサクと終わる

が!!

先生が角膜に血管が見えますのでとか言われた(何のことやらさっぱり)

次に検査の方に案内されると、以前に比べるとやはり乱視が増えてるぽい

そして!!!

検査の人がコンタクトはハードにすべきだと言い出したので
オレが求めにきた2Week使い捨てはダメなの?って思い、すでに営業トークに
聞こえる検査の方にソフトが(・∀・)イイ!!と言い張った

なぜか周りの人たちはハードの変更者が多数いるし・・・
なんなんだこの空気と思いながら話を聞いた

角膜新生血管という初期症状が見られますということだった(診断結果)

聞きなれない言葉だったので、こいつら洗脳させてハードレンズ売りつける気かぁ('A`)?

隣に座った女子は、半泣き状態でハードでお願いしますって言うてるし(´Д⊂ヽ

反対側の男子はどうすればいいんだ!?的な苦痛の表情で悩んでるし・・・

なんつうか無知なだけに、検査の方に失礼だけど「こいつ営業か?('A`)」とか思ってしまい
断ってやっぱりソフトにしますって買いました
(この時の検査の方のハード勧めが半端じゃなかった)

それでも目の酸素不足は確かに納得する話だったので、ソフトレンズで酸素多目の奴でと注文

買ったのがO2OPTIXの1月タイプにしますた(`・ω・´)
普通のレンズより倍の値段だった・・・(´・ω・`)

家に帰って角膜新生血管について調べたら・・・彼の言ってる事が正し過ぎて赤っ恥・・・

次回は眼鏡っ子かハードに切り替えようとか・・・

3か月分買っちゃった(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

ソフトレンズの方は定期的な眼科の検診はオススメですよ・・・orz
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/627-aa74016b
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
