なるほどね、大変だこりゃ(MHF)

--/--/--(--)
2007/07/12(木)
タイトルはいつもながら意味無いw

とりあえず見てくれ
mhf_20070708_160349_828.jpg
ランク(`・ω・´)フォオオおおおおおおおお


*別にたいしたことではないけどねw

とりあえずまた表彰されたっぽい

mhf_20070709_203915_828.jpg

キノコ博士 キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

まったくもって不謹慎な表彰ですな!けしからん

ところでだけどMHFのパーティを組む時が異常に大変

お互いに知り合い同士ならPASSで他人排除しちゃうんだけど
せっかくのOn-Lineゲームなのに、そこまでするなら隔離行けよって思うんだよね
日本人ってShyがかなり多いです

WoWの時みたく外人が無言Inviteしてくるって状況できなく

必ずクエストボードから参加意思を決めてもらうので何回もランドから酒場入って
返事しない人多い場所だと移動の繰り返しです、変な空気は場所場所で感じます
(前にParty組みたいと思ってLFG的な事しても反応なく2時間損した、諦めて寝たw)

ある場所行くと当りぽいように活気あふれてます
(ガンガン参加してくれます)

酒場に30人MAXで居ても無言多い場所とかあるしねw

相手のRankも近づいて確認メンドウだし、別にRankで縛りは無いんだけどねw

ホンとShyが多すぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

オレの場合、素人(田舎者)だから余計にうるさいほどLFG流しますwwwwwwwwwwwww
一緒に遊んでみれば面白いのに・・・とか思ってしまうナルシストなオレ・・・( ´ー`)フゥー...

とりあえず近いRank居る場所だと現れたらうるさいほどLFG流すので( `・ω・´)ノヨロシクー
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/628-b9b1f705
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
