わからねええ事多すぎ(゚Д゚)ゴルァ!!

--/--/--(--)
2007/07/13(金)
とまぁ毎度毎度の事ですけど武器の種類も派生やらあってわからんね

慣れてる人にとっては、これ作るって決めてるぽいですね

というかMHは元々遊んでてOn-Lineが初めての方が多いです(Σ(・∀・;)

なのでチャットには不慣れだけど戦闘操作はズバ抜けて高い方多いです(汗

オレなんて口だけ番長だからチャットには夢中になるけどいざ戦闘なると逃げてばっか(><)

何気に他力本願を期待しつつ留め近くにオレの力だ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!みたいな

( ;゚Д゚)y─┛~~

でも結局、武器とか防具とかどれが性能よいのかワカラナイガクガク

腕っぷしとか関係なくサポート役として狩猟笛で歩いて回る時が(・∀・)イイ!!

一番のお気に入りはやっぱりランポスバルーン系でしょw

ただいまドスランポスバルーンまで強化しました(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

正直、大変なことですよ・・・・無駄に竜骨(中)が出ないだよね(´・ω・`)

イャンクックの怪鳥の耳がでねえええええ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://sexyviolence.blog35.fc2.com/tb.php/629-d186317d
 この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © (´・ω・)y--oO○ ニヤニヤな妄想 All rights reserved. | 

 / Template by パソコン 初心者ガイド
